連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→有村架純、「前科者」風呂シーンで見せた“マッパ美ボディ”にファン歓喜!
11月30日発売の「フラッシュ」が、有村架純のプライベートに関する情報を掲載した。有村は最近、運動や食事制限による肉体改造に取り組んでいるという。
「記事によると有村は、週に2、3回ジムに通って体を鍛えているだけでなく、独学で栄養学も学んでいるのだとか。そして日々、運動と健康的な食事を取り入れることで、美ボディにさらに磨きがかかったそうです」(芸能記者)
そんな有村といえば、11月24日に行われた「GQ MEN OF THE YEAR 2021」の授賞式にて、胸元などを肌見せしたワンショルダータイプのドレス姿が「艶っぽい」とネットで話題になった。
さらに、現在放送中の主演ドラマ「前科者 -新米保護司・阿川佳代-」(WOWOW)でも、さっそく美ボディを披露し、ファンを歓喜させたという。
「有村は『前科者』にて、罪を犯した者の更生を助ける保護司を熱演しています。11月27日に放送された第2話では、石橋静河演じる保護対象者と一緒に、銭湯でお風呂に入る展開が描かれ、有村の肩からバスト上部の美肌がたっぷりと映り込むことに。これにはファンから、『マッパでお湯に浸かる架純ちゃん、美しすぎる!』『現場のスタッフが羨ましい』『最高の美ボディだ』と絶賛されています」(テレビ誌記者)
先日、23年放送のNHK大河ドラマ「どうする家康」のヒロインを務めることも発表されるなど、ドラマや映画に引っ張りだこの有村。今後も、磨き上げられた美ボディの披露を期待したいところだ。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

