芸能

有村架純、「前科者」風呂シーンで見せた“マッパ美ボディ”にファン歓喜!

 11月30日発売の「フラッシュ」が、有村架純のプライベートに関する情報を掲載した。有村は最近、運動や食事制限による肉体改造に取り組んでいるという。

「記事によると有村は、週に2、3回ジムに通って体を鍛えているだけでなく、独学で栄養学も学んでいるのだとか。そして日々、運動と健康的な食事を取り入れることで、美ボディにさらに磨きがかかったそうです」(芸能記者)

 そんな有村といえば、11月24日に行われた「GQ MEN OF THE YEAR 2021」の授賞式にて、胸元などを肌見せしたワンショルダータイプのドレス姿が「艶っぽい」とネットで話題になった。

 さらに、現在放送中の主演ドラマ「前科者 -新米保護司・阿川佳代-」(WOWOW)でも、さっそく美ボディを披露し、ファンを歓喜させたという。

「有村は『前科者』にて、罪を犯した者の更生を助ける保護司を熱演しています。11月27日に放送された第2話では、石橋静河演じる保護対象者と一緒に、銭湯でお風呂に入る展開が描かれ、有村の肩からバスト上部の美肌がたっぷりと映り込むことに。これにはファンから、『マッパでお湯に浸かる架純ちゃん、美しすぎる!』『現場のスタッフが羨ましい』『最高の美ボディだ』と絶賛されています」(テレビ誌記者)

 先日、23年放送のNHK大河ドラマ「どうする家康」のヒロインを務めることも発表されるなど、ドラマや映画に引っ張りだこの有村。今後も、磨き上げられた美ボディの披露を期待したいところだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、「割れ目クッキリ美ヒップ」奇跡の突き出しポーズで視聴者を魅了!
2
田中理恵が“極小サイズ”足ショット公開!バストと絡めた「疑問の声」も
3
ひろゆきも「5つ星」認定!トリンドル玲奈の「美胸写真集」に称賛の声
4
トリンドル玲奈、大胆バスト披露は改心の証?「やる気ない」評価からの激変理由
5
田中理恵、地団駄踏んでバストがブルンブルン!ゴルフ練習動画が艶すぎるッ