芸能

今田美桜、吉岡里帆を圧倒した「ジャンボなバスト」CM映像が話題沸騰!

 12月1日に発売されたファッション&ビューティー誌「bis」の表紙と紙面に、今田美桜が登場した。同誌にて今田は、自身のボディ変化について明かしたという。

「今田は誌面のインタビューで、自身のボディメイクや生活の変化などについて語りました。彼女によると1年ほど前から、ボディラインの改善などに効果的として知られるエクササイズ『マシンピラティス』を始めたのだとか。するとヒップが上がったり、胸が開いて姿勢も改善されるなど、目に見えてボディの変化が起こり、驚いたそうです」(芸能記者)

 そんな今田といえば、ドラマや映画以外にも多数のCMに出演。11月下旬からは、妻夫木聡、吉岡里帆、成田凌、矢本悠馬とともに出演する「年末ジャンボ宝くじ」の新CMオンエアもスタートした。

 するとファンの間で、同CM中の今田のバストに大きな注目が集まっているという。

「『宝くじ』の新CM『ジャンボアンセム篇』では、今田と吉岡が庭に並び、手足を大きく振りながら歌を口ずさむ場面があります。その際、足踏みをした今田のバスト揺れが艶っぽいとネットで話題になっているんです。彼女の隣にいる吉岡も巨大バストの持ち主として知られていますが、今田は今回、ボディラインの強調されるニット服のような衣装を着ているため、ファンの間で『“ブルン!”って揺れてる』『ジャンボなバストの迫力が凄すぎる!』『あの吉岡さんを圧倒するとは』と驚きの声があがっています」(前出・芸能記者)

 カラダ作りに効果的なエクササイズを始めて1年という今田だが、早くもその効果でファンを魅了しているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、「割れ目クッキリ美ヒップ」奇跡の突き出しポーズで視聴者を魅了!
2
田中理恵が“極小サイズ”足ショット公開!バストと絡めた「疑問の声」も
3
ひろゆきも「5つ星」認定!トリンドル玲奈の「美胸写真集」に称賛の声
4
トリンドル玲奈、大胆バスト披露は改心の証?「やる気ない」評価からの激変理由
5
田中理恵、地団駄踏んでバストがブルンブルン!ゴルフ練習動画が艶すぎるッ