芸能

MEGUMI、2サイズ落ちても爆裂!「金髪ボブ」より気になるバストの具合

 タレントで女優のMEGUMIが12月6日、自身のインスタグラムを更新。金髪ボブにイメージチェンジした姿を公開した。

 MEGUMIは一言「blonde lover」とつづり、アンニュイな表情でカメラを見つめるカットを投稿。今までに見せたことのない姿にファンからは「おおっ、MEGUMIさん金髪にしたんですか! めちゃ似合ってますよ」「なんかAKBとかにいそうだなw 金髪スタイルもイケてるね」「金髪姿初めてみたけど、かなりお似合いですね。もうずっとこのままでいいんじゃない?」「とても39歳とは思えない。金髪のほうが旦那の降谷建志さんともマッチしてるのでは」などと大反響を呼んでいる。

「MEGUMIは10月18日にも金髪ボブの自撮りカットを投稿していますが、このときはウィッグだったようですね。フォロワーから絶賛されたことで気を良くし、イメチェンカットを再びアップしたのかもしれません。それより男性ファンが注目したのは、ニットの胸の膨らみです。ダークな色合いのため一見、目立たないのですが、よく見ると推定Fカップのド迫力バストはいまだ健在。男性ファンが注目してしまうのもやむなしといったところでしょう。昨年10月に出演した『グーターンヌーボ2』(関西テレビ)で、そのバストについて『これでも2サイズくらい下がってる』と告白しましたが、小さくなってもこの迫力なのですから大したもの。夫の降谷建志が本当に羨ましいですね(笑)」(芸能ライター)

 最近は、アラフィフの熟女の色香もにじみ出てきたMEGUMI。金髪のイメチェンもいいが、この辺で一肌脱いでもらえると、ファンも大喜びするに違いない。(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、Gバストがくっついたり離れたり!弟・神葉に羨望の声が出た密着映像
2
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
3
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
4
本田真凜に「大人のオンナ」指摘…宇野昌磨との関係も納得の“経験済み”進化
5
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり