芸能

「フリンジマン」出演中のMEGUMIに通達された豊かなバスト“全開”指令

 11月3日に閉幕した第30回東京国際映画祭。10月25日のオープニングセレモニーで、出品作のキャストとして、背中が大きく開いた黒のロングドレスで出席したMEGUMI。現場にいたカメラマンから驚きの声が続出していたという。MEGUMIのチャームポイントにして最大の武器である豊かなバストが、びっくりするほどコンパクトに見えたというのだ。

 実はこれには理由があった。その種明かしをしてくれたのはMEGUMI本人でなく、彼女の出演映画のキャストであるオープニングセレモニーに出席していたリリー・フランキー。この日のMEGUMIのドレスは背中を全開にしていたため、豊かなバストを「テープでガッチガチに固めて小さくしてるんだって」と説明。さらに「そんな景気の悪いことはするなっていいました」と誰もが胸のうちに秘めていた願いを、本人に伝えてくれたことを明かしたのだ。

「MEGUMIは今後、人気深夜ドラマ『フリンジマン』(テレビ東京系)で魅力的な豊かなバストをきちんと見せてくれるはずです。このドラマではすでに筧美和子が、限界ギリギリのアンダーウエアからこぼれんばかりのバストや、ニット越しの迫力ある飛び出すバストを披露していますから、MEGUMIにはそれ以上の見せ場を期待したいですね」(他局ドラマ制作スタッフ)

 磯山さやかや井上和香らから「グラビアの撮られ方」で影響を受けたと尊敬されているMEGUMI。登場シーンには、期待に胸ふくらむ思いの男子も多いことだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)