芸能

MEGUMI、「やれたかも委員会」最終回で期待される“ベリーダンス”姿

 6月19日深夜に最終回を迎えるドラマ「やれたかも委員会」(TBS系)に登場するMEGUMI。ソーシャルワーカーとして働く岩瀬さつきを演じる。

 MEGUMIは放送中の連ドラ「デイジー・ラック」(NHK)にも出演中で、高級エステサロンの敏腕オーナー・高桑瑞枝を演じているのだが、こちらでは得意とするヤンチャな“はすっぱ系”女性とは正反対の、硬派で頭脳明晰なデキる女性上司役で、視聴者はいささか物足りなさを感じていたようだった。

「それに対して『やれたかも委員会』で演じるさつき役は、職業は堅くても原作漫画を読む限りベリーダンスを踊るシーンがオチとして出てくるはずですから、演じるキャラクターはさておき、久しぶりにダイナマイトボディが披露されるのではないでしょうか。さらにドラマの内容も、そもそも『やれたかも』とは何を指すのかという、これまでにはなかった最終回らしい根源的な内容となっています。レギュラー出演している白石麻衣演じる月綾子の見せ場もあるでしょうから、深夜らしい艶のある笑いが期待できそうです」(テレビ誌ライター)

 グラビアを主戦場としていた頃は、巧みなポージング技術や自己演出能力の高さを、井上和香や磯山さやからから絶賛されていたMEGUMI。女優として絶賛される日もそう遠くはないだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
3
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!