芸能

MEGUMI、「やれたかも委員会」最終回で期待される“ベリーダンス”姿

 6月19日深夜に最終回を迎えるドラマ「やれたかも委員会」(TBS系)に登場するMEGUMI。ソーシャルワーカーとして働く岩瀬さつきを演じる。

 MEGUMIは放送中の連ドラ「デイジー・ラック」(NHK)にも出演中で、高級エステサロンの敏腕オーナー・高桑瑞枝を演じているのだが、こちらでは得意とするヤンチャな“はすっぱ系”女性とは正反対の、硬派で頭脳明晰なデキる女性上司役で、視聴者はいささか物足りなさを感じていたようだった。

「それに対して『やれたかも委員会』で演じるさつき役は、職業は堅くても原作漫画を読む限りベリーダンスを踊るシーンがオチとして出てくるはずですから、演じるキャラクターはさておき、久しぶりにダイナマイトボディが披露されるのではないでしょうか。さらにドラマの内容も、そもそも『やれたかも』とは何を指すのかという、これまでにはなかった最終回らしい根源的な内容となっています。レギュラー出演している白石麻衣演じる月綾子の見せ場もあるでしょうから、深夜らしい艶のある笑いが期待できそうです」(テレビ誌ライター)

 グラビアを主戦場としていた頃は、巧みなポージング技術や自己演出能力の高さを、井上和香や磯山さやからから絶賛されていたMEGUMI。女優として絶賛される日もそう遠くはないだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
2
磯山さやか“ダイエット成功”で気になるバストのサイズ
3
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
4
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ
5
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”