連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→MEGUMI、爆裂バスト挑発ボディ公開で期待高まる海外作品“ハード艶技”
女優でタレントのMEGUMIが3月5日、インスタグラムを更新。ボディラインが丸わかりのトレーニングウエア姿を見せ、ファンを歓喜させている。
MEGUMIは〈最近仕事で中々な事があり珍しく落ち込んでいました そんな中、迷いながらも予約していたピラティスに行ったのですが、終わった後のマインドがスッカリ前向きになっていて凄くビックリしました!〉と辛いときこその運動の勧めを説き、そのピラティスの際に着用していると思われるウエア姿をアップしている。
「上はキャミタイプ、下はレギンス姿で全身を披露しており、彼女のダイナマイトボディを拝むことができます。彼女は1999年にデビューし、94センチHカップの爆裂バストで当時のグラビア界を牽引した一人ですが、2009年に夫のDragon Ashのボーカル・降谷建志との間に長男をもうけているものの、今回披露した体型を見る限りまったく崩れることなく、むしろメリハリの効いた艶ボディに進化しているようです」(芸能ライター)
MEGUMIといえば先ごろ、「週刊女性」により昨年から月謝が40万円という港区内のマンションの一室にある英会話教室に通い、ハリウッド進出を狙っていると報じられている。
「記事によれば『Hulu』や『Netflix』など海外の動画配信会社が制作するドラマの出演オファーが“いつ来てもいいように”と準備を進めているのだとか。インスタでの美貌や完成されたボディを惜しげもなく見せているのは、そのためのアピールなのかもしれません。挑戦するのであれば、いっそ激しいベッドシーンありのカラダを張った作品で爆裂バストをフルに活かしてほしいものですが」(芸能ライター)
期待したい!
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

