芸能

極上のGバストボディ!土屋太鳳の「待望の水着姿」披露にファン大感激!

 12月10日から、Netflixオリジナルドラマ「今際の国のアリス」の、世界190カ国での配信が始まった。同ドラマは、日本だけでなく世界から絶賛の声があがっているという。

「『今際の国のアリス』は、多くの人が突然消えた東京で、主人公たちが生死を賭けたGAMEに次々と挑む姿を描いた人気コミックの実写化作品です。今回、Netflixは、監督に映画『キングダム』の佐藤信介を起用し、日本のドラマとしてはケタ違いの制作費を投入。配信後、キャストの熱演や壮大なスケール、そして目まぐるしい展開が『日本ドラマの歴史を変えた』と絶賛されており、アジア圏だけでなく、フランスやイタリアなど世界各国のアクセスランキングで、トップ10入りする異例の事態となっています」(テレビ誌記者)

 そんな「今際の国ー」は中盤以降、武器を隠し持たないよう水着姿で過ごさなければならないというルールが、登場人物全員に課せられている。そのため、ドラマに登場する土屋、三吉彩花、朝比奈彩といったスタイル抜群の美人女優たちが、常に肌見せ度の高い格好でアクションなどを繰り広げるという、男性には嬉しい展開が続く。

 特にその中でも、土屋の水着シーンに大きな注目が集まっているという。

「土屋は今回、今までのイメージを覆すクールな役と、持ち前の身体能力の高さを活かしたアクションシーンが国内外から絶賛されています。さらに、ドラマの中で披露した艶っぽすぎる水着姿も話題に。彼女は10代の頃、ドラマ『鈴木先生』(テレビ東京系)で水着姿になったことがありましたが、それ以降、ほとんど肌見せの多い役は演じていませんでした。しかし今回は、Gとも噂されるバストや、引き締まった下半身ラインがクッキリとわかる貴重な水着姿を披露しているのです。また劇中、その無防備な姿を周囲からジロジロと見られ、恥ずかしがりながら大事な部分を隠す仕草も秀逸です。これには、視聴者から『うおお! 太鳳ちゃんが水着になってて驚いた! こんなご時世だけど元気をもらえる』『スタイル抜群すぎてヤバい』『こんな素敵な子と一緒にサバイバル生活を送ってたら理性がぶっ飛びそう』と興奮する声が相次いでいます」(前出・テレビ誌記者)

 他にも、悪党からベッドに押し倒され、美脚の下腹部に近い部位から胸元などを直の舌で舐めまわされるという衝撃シーンにも挑んでいる土屋。彼女が今回見せた女優魂により、海外からもオファーが届くことになるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
3
「コーチに無断でフォーム改造⇒大失敗」2軍のドン底に沈んだ阪神・湯浅京己のボコボコ地獄
4
【大騒動】楽天・田中将大が投げられない!術後「容体不良説」も出た「斎藤佑樹との立場逆転」
5
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…