芸能

極上のGバストボディ!土屋太鳳の「待望の水着姿」披露にファン大感激!

 12月10日から、Netflixオリジナルドラマ「今際の国のアリス」の、世界190カ国での配信が始まった。同ドラマは、日本だけでなく世界から絶賛の声があがっているという。

「『今際の国のアリス』は、多くの人が突然消えた東京で、主人公たちが生死を賭けたGAMEに次々と挑む姿を描いた人気コミックの実写化作品です。今回、Netflixは、監督に映画『キングダム』の佐藤信介を起用し、日本のドラマとしてはケタ違いの制作費を投入。配信後、キャストの熱演や壮大なスケール、そして目まぐるしい展開が『日本ドラマの歴史を変えた』と絶賛されており、アジア圏だけでなく、フランスやイタリアなど世界各国のアクセスランキングで、トップ10入りする異例の事態となっています」(テレビ誌記者)

 そんな「今際の国ー」は中盤以降、武器を隠し持たないよう水着姿で過ごさなければならないというルールが、登場人物全員に課せられている。そのため、ドラマに登場する土屋、三吉彩花、朝比奈彩といったスタイル抜群の美人女優たちが、常に肌見せ度の高い格好でアクションなどを繰り広げるという、男性には嬉しい展開が続く。

 特にその中でも、土屋の水着シーンに大きな注目が集まっているという。

「土屋は今回、今までのイメージを覆すクールな役と、持ち前の身体能力の高さを活かしたアクションシーンが国内外から絶賛されています。さらに、ドラマの中で披露した艶っぽすぎる水着姿も話題に。彼女は10代の頃、ドラマ『鈴木先生』(テレビ東京系)で水着姿になったことがありましたが、それ以降、ほとんど肌見せの多い役は演じていませんでした。しかし今回は、Gとも噂されるバストや、引き締まった下半身ラインがクッキリとわかる貴重な水着姿を披露しているのです。また劇中、その無防備な姿を周囲からジロジロと見られ、恥ずかしがりながら大事な部分を隠す仕草も秀逸です。これには、視聴者から『うおお! 太鳳ちゃんが水着になってて驚いた! こんなご時世だけど元気をもらえる』『スタイル抜群すぎてヤバい』『こんな素敵な子と一緒にサバイバル生活を送ってたら理性がぶっ飛びそう』と興奮する声が相次いでいます」(前出・テレビ誌記者)

 他にも、悪党からベッドに押し倒され、美脚の下腹部に近い部位から胸元などを直の舌で舐めまわされるという衝撃シーンにも挑んでいる土屋。彼女が今回見せた女優魂により、海外からもオファーが届くことになるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石原さとみ、「前かがみバスト見せ動画」が“1日で100万再生”の大反響!
2
フジ井上清華、”Dバスト突き出しサービス”に視聴者が歓喜した!名誉挽回の光明
3
唐橋ユミ、「大きくない」発言を覆すクッキリ衣装で“Dバスト”の根拠映像
4
「ハコヅメ」戸田&永野に負けない魅力!西野七瀬の下半身に視聴者熱狂のワケ
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ