女子アナ

“下の匂い”を嗅がす?「バイキング」永尾亜子アナ、恋人を突然暴露し坂上忍が絶句!

 1月27日に放送された「バイキングMORE」(フジテレビ系)での、永尾亜子アナの発言に注目が集まっている。永尾は今回、番組コーナーの中で突然、恋人の存在をカミングアウトしたという。

「番組では、おぎやはぎ・小木博明、高橋みなみ、永尾アナの3人が、『異性と2人きりで食事をする時、パートナーへの事前報告は必要か?』というテーマで議論を交わしました。その際、『必要なし』と訴える小木に対し、女性陣は『やましいことがないなら報告すべき!』と反論。すると、横から坂上忍が『(いろいろと意見を言ってるけど)永尾アナは彼氏がいないだけでしょ?』とツッコんだのですが、これに彼女は『いや、いますよ!』と思わず本音を漏らしてしまったのです。その直後、永尾アナは『あ!』と言って口を押さえたものの、坂上や他の出演者が『えーー!?』と絶叫するなど、大騒ぎとなりました」(テレビ誌記者)

 この突然の告白には、視聴者から「口が滑った!」「女子アナが、こんなにハッキリとカミングアウトするのは珍しい」「YouTuberだったりして?」などと、驚きの声が殺到した。

 そんな永尾アナは過去、業界人との熱愛スクープが話題になったことがあるという。

「永尾アナといえば19年、他局のテレビマンとデートする姿が『フラッシュ』にキャッチされたことがありました。現在もその彼と続いているかは不明ですが、昨年、『バイキング』で“恋人の前でオナラができるか”という話題になった際は、『(恋人に)握りっ屁とかしてました』と発言したことも。そのため、女子アナファンは今回のカミングアウトに対し、『今の恋人にもオナラを嗅がせているのかな?』という憶測が飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

 現在27歳で、恋人がいても不思議ではない永尾アナ。だが今回は生放送での突然の発言だったため、出演者や視聴者は驚いてしまったようだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
加藤紀子の横バスト写真が艶すぎ!“蛭子能収も惚れたFカップ”が進化したッ
2
江川卓が「不思議でしょうがない」首を傾げる大谷翔平のプレースタイル疑問点
3
藤原紀香、ドレス胸元から“Fバスト渓谷”魅せ!深さと長さに過去最高の評価
4
前澤友作との交際報道で梅村妃奈子ファンの間で飛び交った“冷ややかな納得”
5
石川佳純のニット姿がキュートすぎ!引き締まったボディの“バスト変化”とは