女子アナ

フジ永尾亜子、彼氏とさわやかデート報道も世間が抱いた「別のイメージ」

 なかなか強烈な内容だっただけに、あの「スキャンダル」のイメージがすっかり定着してしまっているようだ。

 フジテレビの永尾亜子アナが、休日のランチデートを楽しむ様子を12月3日写真週刊誌「FLASH」が報じている。同誌が永尾アナの姿をキャッチしたのは10月下旬頃。チェック柄のワンピースを着用する永尾アナの隣りには交際が報じられていた他局勤務の音楽ディレクターのAさんがおり、東京・六本木の高級ハンバーガー店へと向かっていたそうだ。お相手の男性のビジュアルは菅田将暉似のイケメンと紹介されており、信号待ちする2人の写真を見ると、その距離感から親しげな様子が伝わってくる。

 また、記事では2人はアナウンススクールで知り合い、今年交際に発展したという馴れ初めと、永尾アナは局内をすっぴんで歩くことも少なくなく、ざっくばらんな性格であるというプチ情報が紹介されている。

 未婚者同士の純粋なお付き合いとあって、ほほ笑ましいばかりだが、一部の女子アナファンから「この人といえば、パリピイベントで上司とのベロチュー報道のイメージしかないわ」「そりゃ、ざっくばらんじゃなきゃ公衆の面前で普通キスなんてできないだろ」「今はちゃんと彼氏とベロチューできてるのね、良かったな」「この彼は例の件を知ってるのか」など、過去のスキャンダルを掘り返す書き込みばかりがネット上で見られている。

「永尾アナは入社1年目の16年9月に行われた音楽イベント『ULTRA JAPAN』のVVIP席で、フジの幹部と約1分間にも及ぶディープなキスをしていたと一部メディアに報じられています。2人はかなり酒に酔っていたようですが、公衆の面前でのキスとあっておもしろがってスマホで撮影する人もいたほど、衝撃的な光景だったそうです。しかも、永尾アナはキスに抵抗していなかったというということですから、このスキャンダルで永尾アナの清楚イメージがみごとに崩壊したことは言うまでもありません。女子アナファンとしては永尾アナと聞けば、どうしてもこのスキャンダルをまず思い出してしまうという人が多いようですね」(エンタメ誌ライター)

 あの出来事の真相は未だ定かではないが、どうか今後は2度と同じ過ちを繰り返さずにイケメン彼氏と純愛を育んでほしいところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大食い王準優勝の「魔女菅原」が敗因を告白!マックス鈴木に負けた意外な理由
2
脚本がお粗末?「シロクロ」は横浜流星と清野菜名を愛でるだけのドラマか
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
美女アナ10人「令和2年のムラムラ欲望」をスッパ抜く(3)テレ東・鷲見玲奈アナの不貞疑惑からの復帰は…
5
石原さとみ、「綾瀬・深田連合」に“宣戦布告”で「ホリプロ三姉妹」激震のワケ!