芸能

あの人気艶系女優、腰振りダンス動画にGバストの「揺れがタマラン!」の声!

 昨今、若者に人気の「腰振りダンス動画」をご存知だろうか…?」。もともとは、「TTnbpuls」という海外のTikTokerが動画投稿サイト「TikTok」で使用したことからバズったとされており、楽曲「Tell Me What You Want」をバックに、主に「あざとかわいい系」「元気系」に加え、“艶系”といったニュアンスのフレーズの3種の腰振りダンスを様々な女性TikTokerが踊り分けるといったキュートな内容だ。

 そんな「腰振りダンス動画」にあの人気艶系女優がみずからのYouTubeチャンネル〈まりりんといっしょ〉でチャレンジしたところ、バスト90cm、Gカップという圧巻ボディから、〈揺れがタマラン!〉〈できれば、私の上に乗って腰振りしてほしかった。〉といった安定のけしからん視聴者のコメントが相次いだ。

 その人気艶系女優とは、白石茉莉奈。4月7日付け〈この度腰を振りまくりました〉と題した投稿回でのことだ。「かわいい系!」「元気系!」とスタッフがランダムに発声し、それに合わせて白石が腰振りダンスを披露する内容で、「元気系」では腰に手を当てハツラツと腰を揺らし、衣服越しにもわかる存在感抜群の白石のGバストがこれでもかと縦横無尽に揺れまくり、「艶系」といったニュアンスのフレーズでは、本領発揮とばかりに艶やかな表情を浮かべ、腰つきも何やら夜の営みを想像させる内容となったのだった。

 これに前出の視聴者のコメントの他、〈まりりんに見つめられながら、ダンスの腰フリをしてもらい『ドキッ』としましたよ(>_<)>といったコメントもあり、ずいぶんと刺激を受けた様子。

 白石には自慢の深い胸の渓谷を披露するような肌見せ度高めの艶衣装で腰振りダンスをお願いしたいところだったが、今後の展開やいかに…?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
今田美桜、吉岡里帆を圧倒した「ジャンボなバスト」CM映像が話題沸騰!
2
木南晴夏、インスタの水着姿で再注目された「意外に豊かなバスト」!
3
本田真凜、新CMメイキング動画で判明した“重量級バスト”の存在感
4
有村架純、「前科者」風呂シーンで見せた“マッパ美ボディ”にファン歓喜!
5
ぺこぱ、“鉄道寄り道旅を太川&蛭子から継承”で「のしかかる重圧」と「期待」