芸能

あの「Fバスト」人気艶系女優、「特撮ヒロイン姿で躍動」動画に激賞の声!

 特撮ヒロインものを得意とするインディーズ系の艶系ビデオメーカー・ギガ〈GIGA〉をご存知か。設立は1995年6月と意外と歴史があり、昨年6月29日には設立25周年を記念して、YouTubeチャンネル〈GIGA特撮ヒロインチャンネル〉を開設。定期的に作品の一部を披露しているのだが、今年2月19日には、バストFカップの人気艶系女優が、「熟美女」「セレブ」を彷彿させる2ワードと下半身用肌着をフランス語風にもじった組み合わせの名前のヒロインに扮して登場する回を投稿。目元には仮面舞踏会を思わせる赤いマスク、白を基調とした上下の衣装に、赤い帽子とマントが特徴的だが、胸元がザックリと開き、これでもかと見せまくるバスト渓谷が何とも艶やかでそそられる…。悪役とのアクションも見せ、ハイキックのシーンでは、ショートタイプのスカートの下から下半身用の肌着も覗かせる艶サービスっぷり。その人気艶系女優とは、浜崎真緒である。

〈昔、お世話になりました!かわいいです〉といった視聴者のコメントの他、〈こういう大人が全力でやる悪ふざけ、大好き。 特にコロナ以降、こうした物を楽しめる心の余裕を持っていたいと思う。〉と激賞のコメントも見受けられたのだった。

 ところで、「特撮ドラマ」と「艶系女優」というワードから連想して懐かしく思い出されるのが、元人気艶系女優の及川奈央だ。2008年から09年にかけて放送された「炎神戦隊ゴーオンジャー」(テレビ朝日系)で、〈ケガレシア〉なる悪役軍団の3幹部の1人に扮しての胸の渓谷を覗かせる艶やか衣装も話題で、世のお父様方の視線をクギづけにしたものだ。

 話は戻り、ギガのチャンネルでは、他にも多数の人気艶系女優がヒロインに扮して艶競演を果たしている。あなた好みの艶系女優、さらにはヒロインを探してみては…?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
4
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」