芸能

あのFバスト艶系女優、ショーパン姿で美脚セルフマッサージ動画にファン悶絶

 さる人気艶系女優のYouTubeチャンネル〈だーしのch〉では、毎度お馴染み、上半身は、肩、ワキ、二ノ腕、ウエストに加え、バストFカップの深い渓谷を存分に見せる艶姿でのフィットネス動画が多めだが、5月31日には趣向を変えてマッサージ動画を投稿。下半身はふだんのスパッツではなく、ショーパンでのスラリと伸びた生脚披露に、視聴者から〈神回!ありがとうございます!〉〈綺麗で素敵な生足ですね!〉といった称賛のコメントとともに、けしからんコメントも呼び寄せた。その内容とは…?

 冒頭の〈だーしのch〉を投稿している人気艶系女優は、篠田ゆうで、くだんの31日の投稿回のタイトルは、〈【自宅エステ】足のむくみを解消するセルフマッサージをやってみた♪【だーしのMassage】〉。篠田は、あぐらの姿勢から足の裏にまず、皮膚用化粧品を塗布、こぶしでゴリゴリとマッサージを開始。解説を交えつつ、「はあ~、気持ちいい…」と、時折ため息を吐く篠田が、そこから足の甲、足首、スネ、大腿部…と左右足を入れ替えるたびに、ショーパンの裾から股の付け根部分が見えてしまいそうになる艶アングルが目に飛び込んでくるのだ。

 視聴者からは、〈一点集中型動画。〉〈いろんな想像で愚息がおっきしました!〉など、けしからんコメントのほか、〈ショーパンniceですねー! 引き続きストレッチも、ショーパンでお願いします。 解説が全く耳に入りません。。。〉〈どんどん綺麗になってる どんどん好きになる デート企画してください 僕はかかとになりたい〉など、妄想心を掻き立てられた様子のコメントも見られた。好評だったショーパンをはいての艶っぽ姿は、はたして、それほど間をおかず、視聴者の要望通り、ふたたび新作が投稿されたが、その様子と反響については、改めてお伝えしたい。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
てんちむ、“秘部から液体吹き”についても明かした「ハンパない動画」過激度!
3
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
4
石川秀美が松本伊代を圧倒!56歳「バストは現役バリバリ」奇跡の膨らみ
5
「関係を持った女性芸能人は…」M-1芸人の衝撃告白に「スゲェ!」驚愕