芸能

小倉優子がセーラー服でスカートひらり!放送事故級チラっと見え場面に絶賛の嵐

 スレンダーボディと幼いルックスで、かつてはグラドルとして絶大な人気を獲得したタレントの小倉優子。3児の母でアラフォーになった今もその魅力がまったく薄れていないことがわかり、ファンを喜ばせている。

 小倉は6月8日放送の「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」(フジテレビ系)の「覆面さんと遊ぼう!」のコーナーに出演。これは博多華丸・大吉と千鳥、かまいたちが覆面をかぶったタレントとさまざまなゲームに挑戦し、それが誰なのかを当てる企画。この回は学校が舞台ということで、小倉はセーラー服を身に着けコアラの覆面をかぶって登場した。

 廊下にぞうきんがけをするゲームでは、両手を床につき腰を高くあげてぞうきんをかける姿を披露。この時、小倉の後ろからカメラがとらえていたため、スカートの中がもう少しで見えそうになってしまった。そんな姿に千鳥のノブも興奮ぎみに。

 大きな風船をぶつけ合って他のチームと競うゲームでは、小倉が風船の中に。転げ回ってスカートがめくれ上がる“アクシデント”も。スカートの中の赤い布がしっかりと見えてしまった。

「スカートの下に見えてもいい服を着用していたと思いますが、それでもグッとくるものがありました。あわや放送事故という場面でしたよ。スレンダーな小倉はセーラー服がよく似合っていて、まだまだ現役でいけるなと思いました」(週刊誌記者)

 ネットには「セーラー服姿のゆうこりんかわいいな」「まだまだぜんぜんイケるだろ」と絶賛の声が寄せられたゆうこりん。ファンならずとも、今度はグラビアで現在のスレンダーボディ披露に期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ渡邊渚、G…いやHカップ!?ニットバストで「デカすぎ!」の衝撃
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
熊田曜子、「“大人の夜の玩具”使用疑惑」でSNSに“下世話コメ”殺到の地獄絵図!
4
フジ渡邊渚、待望の「Gカップ“たゆんたゆん”新動画」にファン歓喜!
5
太川陽介に不要論も!?テレ東「旅番組」新企画の気になる評判