芸能

小倉優子がセーラー服でスカートひらり!放送事故級チラっと見え場面に絶賛の嵐

 スレンダーボディと幼いルックスで、かつてはグラドルとして絶大な人気を獲得したタレントの小倉優子。3児の母でアラフォーになった今もその魅力がまったく薄れていないことがわかり、ファンを喜ばせている。

 小倉は6月8日放送の「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」(フジテレビ系)の「覆面さんと遊ぼう!」のコーナーに出演。これは博多華丸・大吉と千鳥、かまいたちが覆面をかぶったタレントとさまざまなゲームに挑戦し、それが誰なのかを当てる企画。この回は学校が舞台ということで、小倉はセーラー服を身に着けコアラの覆面をかぶって登場した。

 廊下にぞうきんがけをするゲームでは、両手を床につき腰を高くあげてぞうきんをかける姿を披露。この時、小倉の後ろからカメラがとらえていたため、スカートの中がもう少しで見えそうになってしまった。そんな姿に千鳥のノブも興奮ぎみに。

 大きな風船をぶつけ合って他のチームと競うゲームでは、小倉が風船の中に。転げ回ってスカートがめくれ上がる“アクシデント”も。スカートの中の赤い布がしっかりと見えてしまった。

「スカートの下に見えてもいい服を着用していたと思いますが、それでもグッとくるものがありました。あわや放送事故という場面でしたよ。スレンダーな小倉はセーラー服がよく似合っていて、まだまだ現役でいけるなと思いました」(週刊誌記者)

 ネットには「セーラー服姿のゆうこりんかわいいな」「まだまだぜんぜんイケるだろ」と絶賛の声が寄せられたゆうこりん。ファンならずとも、今度はグラビアで現在のスレンダーボディ披露に期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
てんちむ、“秘部から液体吹き”についても明かした「ハンパない動画」過激度!
3
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
4
石川秀美が松本伊代を圧倒!56歳「バストは現役バリバリ」奇跡の膨らみ
5
「関係を持った女性芸能人は…」M-1芸人の衝撃告白に「スゲェ!」驚愕