芸能

“グラドル摩天楼”緒方咲がセーラー服で大胆に見せつける!

 キュートなルックスにして高身長で美脚。バストはふっくらFカップと、いいとこ取りのボディを見せつけるグラドル、緒方咲。抜群のカラダを武器に、現在はレースクイーンとしても活躍している。

 そんな彼女がセーラー服のスカートをふわりと躍らせ、誘うようにボタンをはずしてゆく…。そんな、「男子の本懐」を遂げるようなグラビアが実現した。

「彼女がメイクルームから現れた時、現場スタッフから『おおおお~っ!』とどよめきが起こりました。腰の位置の高さ、つまりは足の長さが誰の予想をも大きく上回っていたのです。そのぶん、セーラー服のスカートが短く見え、持ち前のはちきれそうなバストとともに、一層妖艶さを醸し出していました」(グラビア編集者)

 さすがは“グラドル摩天楼”の異名を持つ緒方。背の高さ、そして足の長さはグラビア界屈指。その恵まれたボディを活かした大胆なポージングで、撮影は熱気ムンムンで進んでゆく。

「彼女は表現力もみごとですね。背の高さを強調して、こちらが下から見上げるような角度で撮る場合の見せ方を知っていますし、逆にそんな彼女を座らせて、上から見下ろして撮る際も上手に対応してくれます。上から下から、後ろから前から、全方位見せたくなる女の子です」(前出・グラビア編集者)

 緒方本人も、今回のセーラー服からの水着というグラビアは楽しみだったのだとか。

「実は、グラビアでセーラー服を着るのは今回が初めてなんです。いろんなパターンを着られて、その下もかわいい水着ばかりで、すごくうれしいです。ぜひ、たくさんの人に見てもらって、もっと私のことを知ってもらいたいですね」

 彼女を魅力満載の「姉セーラー」グラビアは、10月5日発売の「アサ芸シークレットVol.66」にて掲載している。ふくよかなボディを奔放に披露する姿を見逃すな!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    動画もオンラインゲームもラグ知らず! OCN 光はなぜ夜のエンタメシーンでもおすすめなのか

    Sponsored
    251202

    PCの画面を見ながら、F氏は愕然とした。デビュー以来推していた某女性グループの1人が卒業するから….ではない。涙を堪えながら、その最後のお別れとなる卒業ライブ配信を視聴していたところ、最後の挨拶を前に、動画サイトの画面がカクつき…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    中年リスナーがこぞって閲覧!“あざとかわいい”人気美女ライバーが、リスナーとの関係や仲良くなれるコツを指南

    Sponsored
    264969

    ここ数年来、ネット上の新たなエンタメとして注目されている「ライブ配信」だが、昨今は「ふわっち」の人気が爆上がり中だ。その人気の秘密は、事務所に所属しているアイドルでもなく、キャバ嬢のような“プロ”でもなく、一般の美女配信者と気軽に会話できて…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    配信者との恋愛はアリ? 既婚者が楽しむのはナシ? 美女ライバーと覆面リスナーが語る「ふわっち」セキララトーク

    Sponsored
    266588

    ヒマな時間に誰もが楽しめるエンタメとして知られるライブ配信アプリ。中でも「可愛い素人ライバー」と裏表のない会話ができ、30代~40代の支持を集めているのが「ふわっち」だ。今回「アサ芸プラス」では、配信者とリスナーがどのようにコミュニケーショ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日本テレビ・水卜麻美アナ「体調不良でお休み」に飛び交う「憶測」はもちろん…
2
大阪・吉村知事に「帰れコール」「ウマい料理にタカるハエ」の怒号!阪神・オリックス優勝パレードに便乗して万博カネ集め
3
【アジア大会サッカー】韓国に「U-22の2軍」呼ばわりでも日本の士気は最高潮の理由
4
プロ野球12球団「スター選手粛清」の阿鼻叫喚(1)西武・山川穂高は穏便にFA移籍で厄介払い
5
江本孟紀が語った「今年の巨人は阪神初の最下位の時と同じ野球」いったいどういうことか