芸能

“グラドル摩天楼”緒方咲がセーラー服で大胆に見せつける!

 キュートなルックスにして高身長で美脚。バストはふっくらFカップと、いいとこ取りのボディを見せつけるグラドル、緒方咲。抜群のカラダを武器に、現在はレースクイーンとしても活躍している。

 そんな彼女がセーラー服のスカートをふわりと躍らせ、誘うようにボタンをはずしてゆく…。そんな、「男子の本懐」を遂げるようなグラビアが実現した。

「彼女がメイクルームから現れた時、現場スタッフから『おおおお~っ!』とどよめきが起こりました。腰の位置の高さ、つまりは足の長さが誰の予想をも大きく上回っていたのです。そのぶん、セーラー服のスカートが短く見え、持ち前のはちきれそうなバストとともに、一層妖艶さを醸し出していました」(グラビア編集者)

 さすがは“グラドル摩天楼”の異名を持つ緒方。背の高さ、そして足の長さはグラビア界屈指。その恵まれたボディを活かした大胆なポージングで、撮影は熱気ムンムンで進んでゆく。

「彼女は表現力もみごとですね。背の高さを強調して、こちらが下から見上げるような角度で撮る場合の見せ方を知っていますし、逆にそんな彼女を座らせて、上から見下ろして撮る際も上手に対応してくれます。上から下から、後ろから前から、全方位見せたくなる女の子です」(前出・グラビア編集者)

 緒方本人も、今回のセーラー服からの水着というグラビアは楽しみだったのだとか。

「実は、グラビアでセーラー服を着るのは今回が初めてなんです。いろんなパターンを着られて、その下もかわいい水着ばかりで、すごくうれしいです。ぜひ、たくさんの人に見てもらって、もっと私のことを知ってもらいたいですね」

 彼女を魅力満載の「姉セーラー」グラビアは、10月5日発売の「アサ芸シークレットVol.66」にて掲載している。ふくよかなボディを奔放に披露する姿を見逃すな!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
貴島明日香、人気お天気キャスター1位も納得のバスト渓谷写真の「破壊力」!
2
バスト&ヒップを同時堪能?「泥酔した」吉岡里帆を“介抱した”俳優に羨望の声
3
阿部華也子がいきなり「Eバスト」強調で騒然!人気陥落の焦りか?
4
常盤貴子がうっかり本棚を公開!「並んでいた本」に驚きの声
5
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!