芸能

佐々木希、教師ルックで魅了、セーラー服でキュン殺の仮装姿が絶賛の嵐

20161108sasaki

 先月末はハロウィンということもあり、多くの芸能人が仮装写真をアップし世間をにぎわせた。

 特に女性芸能人の仮装姿が好評で、AKB48グループのメンバーをはじめ、ローラ、仲里依紗、きゃりーぱみゅぱみゅ、藤田ニコルなど人気者たちのふだん見られない姿はとてもキュートだったわけだが、中でも大好評だったのが佐々木希だ。

「佐々木は自身が出演する現在放送中のドラマ『THE LAST COP/ラストコップ』(日本テレビ系)の撮影で白衣を着用し、保健室の先生になりきった写真を先月31日にインスタグラムで投稿。その写真の佐々木は椅子に座ってカメラ目線で写っていますが、丈の短いスカート姿ということもあり、美脚がおもいっきり強調されているファンにはたまらない1枚。またメガネをかけているため、いつもより知的に見え、何ともいえないフェロモンを醸し出していたこともウケた要因だったようです」(エンタメ誌記者)

 佐々木が好評を得ている理由が他にもある。

「実は同日に保健室の先生バージョン以外に、セーラー服姿もアップしています。『祝 入学』という立て看板の横でピースサインをする佐々木はとてもいい笑顔で、現役の女子高生に見えるというベタ褒め評価もあるほど。女子高生にしては垢抜けすぎていますが、見映えとしてはまったくキツくありません。そのため『どっちもめっちゃ似合ってる』『先生も学生もイケるのは本物の美女』『他の人たちの仮装姿が霞んで見える』など、絶賛コメントの嵐でしたね」(前出・エンタメ誌記者)

 9月にはメイド姿も披露して話題になった佐々木だが、11月3日には同ドラマの公式インスタグラムでブレザー制服を着用した写真も投稿されている。

 肝心のドラマの視聴率はいまだ2桁に乗せられていないが、改めて佐々木の“何を着てもイケる”美しさだけは、大ヒットドラマ並みの認知度となったようだ。

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然