芸能

「Kバスト」人気艶系女優、セーラー服で「抜き打ちテスト」姿に“萌え”反響

 御年32歳のド迫力Kバストの持ち主である人気艶系女優が、みずからのYouTubeチャンネルで、セーラー服姿を披露したところ、〈萌え〉〈釘づけ〉〈最高〉といった視聴者の称賛コメントを集めた。

 10月1日付けで、自身の名前を頭につけ、〈抜き打ち学力テストで秘密が発覚!?〉と続くタイトルの投稿回を観ると、スタッフから抜き打ちで出された100問の学力テストに彼女が回答するといった内容。結果は、なんと9点。珍回答オンパレードの模様で、その一部が公開となった。

 その人気艶系女優とは、春菜はな。

Q〈古文の意味を答えなさい『やうやう』〉…正解は徐々にといった意味合いの「だんだん」なのだが、春菜の回答は「ようよう(呼ぶ)」で、「YOYO!」と、まるでラッパーのような掛け声。

また、数学の問題として、Q〈87センチ、92センチ、81センチ、104センチ…全員のバストサイズの平均を求めなさい〉に、「D」とカップ数で答えるなどの迷回答が続出した。

 視聴者からは〈今回も沢山笑って元気をいただき有り難う。〉といった視聴者のコメントも届く中、おさげ髪に黒ぶちメガネ、ウエストちら見せの丈短めセーラー服姿で春菜が登場となったことから、前述の〈萌え〉などのコメントが相次いだ。他にもテストにちなみ〈満点です!〉や、〈まだまだセーラー服、見たいです〉〈現役感まだありますよ〉といったコメントも届いていたのだった。

 視聴者の声がきっかけとなり、今後、艶系ビデオでも制服系が増えたりする?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝
2
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
3
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
4
横浜F・マリノスは間違えた!キューウェル監督の電撃解任で「来季も地獄」が確定
5
楽天に蔓延する「田中将大は不要」電撃退団後にプライドを捨てて「テスト入団」を!