女子アナ

まだまだ現役でイケる!? フジ宮澤智、渾身のセーラー服姿に絶賛の嵐

 現役から10歳オーバーでも全然通用する可愛さ!?

 6月3日のフジテレビ系朝の情報番組「めざましどようび」で、メインMCの宮澤智アナがセーラー服を着用、視聴者を沸かせた。番組では日本のセーラー服が海外でファッションとして人気を集めていることを紹介し、セーラー服の特集を放送。宮澤アナはセーラー服に関心を持つ外国人にインタビューしたり、都内の美術館で開かれているセーラー服と女学生の展覧会に足を運ぶなどしていた。

 また、外国人に人気のセーラー服「トップ3」を紹介するにあたり、宮澤アナは実際にセーラー服を着用。スカートが紺色、ブラウスが白色、リボンがえんじ色という王道のセーラー服や、可愛らしいピンク色のリボンが特徴的なセーラー服など、3種類のセーラー服を着用してみせた。宮澤アナは現在28歳ということもあって、高校卒業後、約10年が経っているわけだが、共演者たちからも「可愛いですね」「似合う似合う」と絶賛の声が上がっており、ネット上でも「智ちゃん全然いけるやん」「さすが元アイドルタレントだな」「全然違和感ないじゃん」「別のコスプレも見てみたい」と、大好評だった。

「宮澤アナは早稲田大学時代にホリプロタレントスカウトキャラバン横浜地区代表に選ばれ、同局に入社前はタレントとして活動していただけに、その美女ぶりは本物。2011年には最初で最後となったイメージDVD『あおぞら』をリリースしており、制服姿を披露していましたが、その時とも遜色ないほどのみごとな着こなしでしたね。ちなみに同DVDでは、メイドや艶っぽいガテン系にも変身していますから、今回の宮澤アナのセーラー服を見て、ビビっと来た人にはぜひチェックしてほしいですね」(エンタメ誌ライター)

 また、番組では同局の西山喜久恵アナ、新美有加アナに、フリーアナの高見侑里、岡副麻希といった女性出演者の中高生時代の写真も公開。当然、現在の立場になるまで、さまざまに高倍率の選考をパスしてきた選りすぐりの美女たちということもあり、ネット上では「全員可愛いな」「岡副ちゃんは高校時代からやっぱ色黒だな」「西山アナが一番美少女に感じたのは自分だけじゃないはず」と、絶賛の声ばかりが目立ち、ネット民たちは盛り上がっていたようだ。休日出勤前に同番組を見た世のサラリーマンたちにも癒やしを与えたことは間違いないだけに、今後も、是非ともこういった企画は積極的に放送してほしいものだ。

(田中康)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石原さとみ、「前かがみバスト見せ動画」が“1日で100万再生”の大反響!
2
フジ井上清華、”Dバスト突き出しサービス”に視聴者が歓喜した!名誉挽回の光明
3
唐橋ユミ、「大きくない」発言を覆すクッキリ衣装で“Dバスト”の根拠映像
4
「ハコヅメ」戸田&永野に負けない魅力!西野七瀬の下半身に視聴者熱狂のワケ
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ