女子アナ

2つの大きな桃みたい!?フジ宮澤智にニット衣装で“バスト強調”疑惑が浮上

 4月7日から「めざましどようび」(フジテレビ系)のメインキャスターを務める宮澤智アナ。今年で入社6年目を迎えるが、早稲田大学在学中の09年10月に、ホリプロタレントスカウトキャラバンで横浜地区代表に選出。しかしこの時のグランプリは“こじるり”こと小島瑠璃子が獲得。宮澤アナはホリプロのアナウンス室に所属して「PON!」(日本テレビ系)のお天気キャスターを務め、最初で最後のイメージDVD「あおぞら」では、アイドルらしい爽やかで艶っぽい肢体を披露していたこともある。

 そんな元アイドルである宮澤アナのバストが、このところ、大きな変化を見せているという。

「この3年ほどで大きく成長していると評判です。特に最近は、ニットを着用することが多く、推定Cカップと言われている上向きバストの“わがままぶり”は目を見張るほど。3月9日放送の『めざましテレビアクア』(フジテレビ系)では、スモーキーなピンク色のニットを着用し、ベルトでウエストマークしていたせいか、ただでさえわがままなバストが大きく前にせり出し、2つの大きな桃のようで驚きました。以前から宮澤アナがニットを着用すると豊かなバストが目立ってネットで話題になることが多いため、あえてニット中心の衣装に変えたという噂もあるようです」(テレビ誌ライター)

「めざましどようび」メインキャスターの座も、この衣装が奏功した?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
許せない!?内田理央の「胸揉まれ艶ドラマ」に地方の視聴者が大激怒のワケ
2
「テセウスの船」で見せた榮倉奈々の“ゾンビ”メイクが放送事故レベル?
3
松潤が学会員に!?井上真央の“意味深”インタビューにファンの「複雑胸中」
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
井上真央の「公開謝罪」でNHKがマスコミに八つ当たり!?