女子アナ

2つの大きな桃みたい!?フジ宮澤智にニット衣装で“バスト強調”疑惑が浮上

 4月7日から「めざましどようび」(フジテレビ系)のメインキャスターを務める宮澤智アナ。今年で入社6年目を迎えるが、早稲田大学在学中の09年10月に、ホリプロタレントスカウトキャラバンで横浜地区代表に選出。しかしこの時のグランプリは“こじるり”こと小島瑠璃子が獲得。宮澤アナはホリプロのアナウンス室に所属して「PON!」(日本テレビ系)のお天気キャスターを務め、最初で最後のイメージDVD「あおぞら」では、アイドルらしい爽やかで艶っぽい肢体を披露していたこともある。

 そんな元アイドルである宮澤アナのバストが、このところ、大きな変化を見せているという。

「この3年ほどで大きく成長していると評判です。特に最近は、ニットを着用することが多く、推定Cカップと言われている上向きバストの“わがままぶり”は目を見張るほど。3月9日放送の『めざましテレビアクア』(フジテレビ系)では、スモーキーなピンク色のニットを着用し、ベルトでウエストマークしていたせいか、ただでさえわがままなバストが大きく前にせり出し、2つの大きな桃のようで驚きました。以前から宮澤アナがニットを着用すると豊かなバストが目立ってネットで話題になることが多いため、あえてニット中心の衣装に変えたという噂もあるようです」(テレビ誌ライター)

「めざましどようび」メインキャスターの座も、この衣装が奏功した?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
2
吉岡里帆 ドラマ「レンアイ漫画家」で“27秒42回”バスト揺れも大爆死の舞台裏
3
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
4
テレ朝・安藤萌々、2年目で見せ始めた“Dバスト”の「本領発揮」!
5
広瀬すず、“前かがみ美バスト写真”で飛び交った「ネメシス」視聴者の願いとは?