女子アナ

フジ宮澤智、突如の“まん丸バスト強調”が大注目を浴びたイメージ挽回のカギ

 フジテレビの宮澤智アナが、“頑張り”を見せている。

 宮澤アナは2月1日、メインキャスターを担当するBSの報道番組「プライムオンラインTODAY」に出演。その際、まん丸のバストラインを披露してくれたのだ。

「彼女がその日着ていたのは、薄いグレーのニット。それが肌にピタピタのサイズ感で、お椀型をした綺麗なバストの輪郭が露わになっていたんです。横からボディを捉えたアングルでは膨らみがさらに強調され、“大サービス”ぶりが女子アナファンの間でも注目を浴びていたようです」(エンタメ誌ライター)

 同局では昨年4月、「週刊文春」により女子アナらが同じ美容院で無料サービスを受け、代わりにSNSで宣伝をしていたことが報じられ問題視されたが、宮澤アナもその中の一人。インスタで「社会人として軽率な行動をとってしまっていたことを深く反省しています。今後は、より自覚と責任感を持ち日々行動していきたいと思っています」としていた。

「宮澤アナはそれまで、『めざましどようび』の総合司会や『直撃LIVEグッディ!』の進行役を務め、その間、プライベートでは一般男性と結婚するなど公私ともに順風満帆かと思われました。しかし『グッディ!』が終了したのちに『週刊文春』の報道が出てしまい、現在のレギュラーは『プライム─』のBS放送に、地上波では『ノンストップ!』の週一コーナー担当のみと、すっかり影が薄くなっています。ただ、彼女はフジ入社前のタレント時代はイメージDVDを出すなどアイドル路線で売り出し、先ごろも髪をショートにバッサリ切ったことを報告すると絶賛を浴びるなど、根強い人気がある。今回のようなバスト強調で男性視聴者に向け“サービス”を続ければ、再び脚光を浴びる日が来るかもしれません」(女子アナウオッチャー)

 今後の「猛アピール」に期待したい。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<中年太り>神経細胞のアンテナが縮むことが原因!?

    加齢に伴い気になるのが「中年太り(加齢性肥満)」。基礎代謝の低下で、体脂肪が蓄積されやすくなるのだ。高血圧や糖尿病、動脈硬化などの生活習慣病に結びつく可能性も高くなるため注意が必要だ。最近、この中年太りのメカニズムを名古屋大学などの研究グル…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<巻き爪>乾燥による爪の変形で歩行困難になる恐れも

    爪は健康状態を示すバロメーターでもある。爪に横線が入っている、爪の表面の凹凸が目立つようになった─。特に乾燥した冬の時期は爪のトラブルに注意が必要だ。爪の約90%の成分はケラチン。これは細胞骨格を作るタンパク質だ。他には、10%の水分と脂質…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「王貞治の言葉」で一気に現実味を帯びる「田中将大の移籍先」に「ソフトバンク」
2
ソフトバンクFA甲斐拓也「茶髪バッサリ」が示唆する「あの金満球団」への「移籍準備」
3
久里亜蓮「まさかのオリックス移籍」人的補償でプロテクトから外れる候補に「超意外な大ベテラン」
4
「バス旅」情報続々で…「ポスト蛭子能収」は2人の「クズ芸人」太川陽介が認めるのはどっちだ
5
「あと1年続投なら違う結果が出た」中日・立浪前監督の退任に異を唱えた元コーチの見解