芸能

まるで大きなテントが2つ!女優・のんの胸が大きくなっているッ

 女優・のんの胸が大きくなっているのではないかと囁かれている。以前より2サイズは大きくなったという声もあるほどだ。

 そんな意見が飛び出したきっかけは6月1日に行われた「JA全農いわて」の宣伝本部長就任発表会。のんはこれまでJA全農いわてから県の農畜産物をPRする宣伝本部長に任命されており、今年も続けてその役割を担うことが発表された。

「のんはブルーのワンピース姿。腰を白いリボンのついたベルトで締め上げているため、胸のふくらみが強調されているんです。バストのあたりの布地がパンパンに張って、まるで大きなテントが2つできているかのようです。彼女はこれまで推定Bカップで『豊かな胸の持ち主』というイメージはありませんでした。ところが今はどんなに小さく見積もってもDカップはありそうです」(スポーツ紙記者)

 まさかの2サイズアップを果たしているようだ。だが、一方で肥満がその原因と見る意見もある。

「発表会でののんを見ると、確かにウエストが太く、腰回りもどっしりした印象です。白いベルトを腰に巻いているのですが、クビレができていないんです。体全体に脂肪が付き、それにあわせて胸も大きく見えるという見方もできると思います」(前出・スポーツ紙記者)

 いずれにせよ、胸がサイズアップしたのは事実だろう。女優として復帰するのが難しいのであれば、カラダを使ってグラビアに活路を見出してみてはいかがだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ドクターX」米倉涼子の降板説で飛び交う“2代目大門未知子”仰天候補
2
中島健人&平野紫耀、「Premium Music」の“ワイプ芸”に上がった「酷評」
3
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
4
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
5
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?