芸能

大島優子、「若き日の告白3連敗激白」でやっぱり気になるAKB時代の恋愛事情

 傷つけられて大号泣するようになったのは具体的にはいつから?

 AKB48の元メンバーで現在は女優の大島優子が5月30日に放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)で、高校時代に好きになった男性に猛アプローチをかけていた過去を振り返った。番組MCのくりぃむしちゅーの上田晋也から「自分から告白して振られちゃったなんてことあるの?」と聞かれた大島は「あります」と即答。何でも、高校1年生の頃に同じ高校の先輩に3度告白するも「妹みたいにしか思っていない」と返され、フラれてしまったとか。

 その後、その先輩は大島の友人と交際していたことが発覚したそうだが、「友達とも仲悪くなったでしょ」と聞かれた大島は「なんなかったです。別に好きな人がいたんで」と、AKB加入前の高校時代は苦い経験をしつつも、それなりに恋愛をエンジョイしていたようだ。

 また、同じ相手に3度もアタックしているとあって鋼のメンタルを持っているようにも思える大島だが、今現在については「ほんとに傷つきたくない!!ちょこっと傷つけられたら大号泣ですよ。まあでも、大人になるってこういうことなんでしょうね」と、今は傷つくことを承知の上での冒険のような恋愛はできればしたくないようだ。

 そんな大島の過去の恋愛体験と恋愛観を聞いた視聴者からは「やっぱりAKB時代に恋をしてたかが気になる」「AKB時代に彼氏はいなかったことになるよう、時系列には気を使って喋ってんだろうな」「ウエンツ瑛士と結局、デキてたのかな?」など、AKB在籍時の恋愛事情が気になってしまうという声が多数見受けられた。

「大島に関しては10年にウエンツ瑛士との交際疑惑が大々的に報じられていましたが、双方とも交際関係を否定。それでも大島の携帯の待ち受け画面はウエンツの写真だったと一部メディアに報じられたり、その報道からしばらく経った頃には大島がやつれて見えたという声もファンから上がったりもしていました。少し傷ついたら大号泣してしまうという大島ですから、やつれて見えたのは失恋のショックだったのでは? などとも勘ぐってしまいますよね」(アイドル誌ライター)

 もちろん、AKBを卒業した現在は恋愛をしても問題なし。今回の番組で結婚願望については「結婚したいなと思うんですけど…相手がいれば」と、願望こそはあるものの、相手がいないことを説明していた。

 高校時代の積極性を思い出し、いい男性と巡り合ってほしいところだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
てんちむ、“秘部から液体吹き”についても明かした「ハンパない動画」過激度!
3
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
4
石川秀美が松本伊代を圧倒!56歳「バストは現役バリバリ」奇跡の膨らみ
5
「関係を持った女性芸能人は…」M-1芸人の衝撃告白に「スゲェ!」驚愕