芸能

ほのか しゃべるのが苦手だったがラジオの経験で慣れてきた

テリー それにしても5年前に比べると、ずいぶんしゃべるようになったね。

ほのか あ、ほんとですか。うれしい。正直、テリーさんと最初に対談させてもらった時とか、しゃべるのは好きなんですけど、苦手だったんですよ。でも、Fmyokohamaで4年間ラジオパーソナリティーをさせていただいて、慣れてきたんだと思います。

テリー 今はニッポン放送でしゃべってるよね。

ほのか はい、この4月から「DREAM LAND」という番組が始まりました。リスナーさんのいろんな夢を応援する番組です。

テリー いいよね、俺、ほのかちゃんはラジオに向いてると思う。明るいし、話を聞いてると元気になるもん。

ほのか でも、マネージャーさんにはよく「何言ってるか伝わってないよ」って言われます。

テリー 伝わってないの?

マネージャー はい。

テリー でも、ラジオはそれがおもしろいこともあるから。俺はあんまり短所だとは思わないけどな。あとはどんな仕事をやっていきたいの?

ほのか 「CanCam」の表紙をやりたいです。

テリー 専属になって何年だっけ。

ほのか 2年ぐらいです。

テリー 一度も表紙はないの?

ほのか そうなんです。でも最近、生見愛瑠(ぬくみめる)ちゃんっていう子が「CanCam」に入ってきて、いきなり最初の号で表紙になったんですよ。

テリー 最近よくバラエティーで活躍してる子だよね。

ほのか 彼女はカリスマなので、やっぱりすごいなと。しかも、先月号もその愛瑠ちゃんと(モデル・女優の)中条あやみさんが2人で表紙をやられてて。勢いがすごい子が入ってきちゃったので、ヤバいんですよ。表紙になれるように頑張らなきゃ。

テリー えらいな。発売中のデジタル写真集(「MYSTERIOUS」)もお尻出して頑張ってたもんな。

ほのか アハハハ、ありがとうございます。せっかくトレーニングしてるので出させていただきました。

テリー 5年前よりセクシーさも増してるよな。

ほのか でも、この写真集はセクシーな感じですけど、もっとムキムキにしたいなと思っていて。これからはグラビアウケするかわからない、バキバキの体を目指します。

テリー それが、よくわかんないんだけど。

ほのか テレビとかに出た時に「細いと迫力ないな」って思ったんですよ。みんな身長が高かったり、体が大きかったりするので。だからバキバキになって、もっと見た目でインパクトを出したいなって思います。

テリー あ、そう。まぁ、おもしろそうだから、いいか。

ほのか ちなみに今、うちのマネージャーさんもデジタル写真集(池田桃子「秘密のデート」)を出してるんですよ。

テリー えっ、どういう意味? なんで?

ほのか この前、「週プレ」さんに私のグラビアを載せていただいた時に、同じ号にマネージャーさんのグラビアも載ったんです(と「週プレ」をテリーに渡す)。

テリー ほんとだ。ほのかちゃんより全然オッパイが大きいじゃない。完全に負けてるよ。マネージャーが写真集を出すってどんな気持ちなの?

ほのか 正直言って複雑です。でも、勝負はオッパイじゃなくて、筋肉の量なので、負けてません(笑)。もっともっとトレーニングして、自分でプロデュースしたウェアとかも出せればいいなって思ってます。

◆テリーからひと言

 なんでそんなに筋肉をつけたいのか、いくら聞いてもわからなかったな(笑)。でも、おもしろそうだから、アサ芸でマッチョヌード、お願いしますよ!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ渡邊渚、G…いやHカップ!?ニットバストで「デカすぎ!」の衝撃
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
熊田曜子、「“大人の夜の玩具”使用疑惑」でSNSに“下世話コメ”殺到の地獄絵図!
4
フジ渡邊渚、待望の「Gカップ“たゆんたゆん”新動画」にファン歓喜!
5
太川陽介に不要論も!?テレ東「旅番組」新企画の気になる評判