芸能

「Fバスト」人気艶系女優が左右の胸“交互に突き出し”ギャグ披露動画に期待の声

「右ひじ、左ひじ、交互に見て~♪」は、お笑いコンビ・2700(ツネ・八十島)を一躍ブレイクさせたリズムネタ。八十島の歌に合わせ、袖なしのジージャンを着込んだツネが、腕を折りたたみ、右ひじと左ひじを交互に勢いよく前方に突き出すといった内容だ。

 さて、艶系ビデオメーカー「FALENO」の公式YouTubeチャンネル〈FALENO Official Channel〉では、所属の人気艶系女優たちが「聖ファレノ女学院」の生徒に扮し、艶やかながらもいろいろな教養を深める企画が人気を集めているが、去る9月17日の同企画の投稿回では、人気艶系女優の、天国と書いて「あまくに」と読む天国るるが、「新入生」として単独登場。好きなギャグを前述の「右ひじ…」と口にしたことから、担任に扮するマペットのチン八先生から、“右バスト左バストでやってみる?”という意味の、パフォーマンス提案の言葉が発せられた。

 天国は言われた通り、ワンピース越しにもハッキリ視認できるFカップのたわわ巨胸を下から手でおさえ、歌唱しながら左右交互に前方に突き出すと、両手で顔をおおい、照れ笑い。

 これに、「どうしよう…作品で(バストを)交互に観なきゃって思っちゃった」と、当意即妙な艶発言をしたチン八先生が、さらに“右ヒップ、左ヒップ…”を追加提案した。するとこれをみごとにやりきった天国。すると艶系ビデオの前半に、マッパで実演してみては…との提案も飛び出したのだった。

 視聴者からは〈チン八先生の切り返しがまあ面白いこと〉といったコメントの他、〈楽しみな逸材キター!〉など、当番組の「姉さん」こと、人気艶系女優・友田彩也香との共演を心待ちにしているコメントも見受けられた。チン八先生ではないが、艶系ビデオで天国の左右バストを確認してから当番組を視聴すれば、愉しみも倍増するか!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
2
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
3
松本人志を罵倒、浜田雅功に暴行で“一世一代の大勝負”に出た芸人!/坂下Dの「地獄耳」芸能
4
清原和博の新庄監督批判がますます浮く?江夏豊・田淵幸一の「太鼓判」発言
5
伊藤沙莉、「マッパで“美バスト”を揉まれる」ベッドシーンの艶気が大絶賛!