芸能

篠原涼子、「バスト揉まれまくり&舌入れキス」の衝撃映像にアクセス殺到!

 10月21日、篠原涼子が主演するNetflixオリジナルドラマ「金魚妻」(22年配信予定)の、新キャストと予告映像が解禁された。同ドラマには、篠原以外にも有名俳優が多数出演するという。

「『金魚妻』は、同名人気漫画を原作とした禁断の不貞愛を描く配信ドラマです。今回、新たなキャストとして、篠原演じる妻・さくらにDVを働く夫役を安藤政信。そして、傷ついたさくらを優しく受け入れるイケメン男性・春斗役を岩田剛典が演じるとのこと。その他にも、長谷川京子、松本若菜、中村静香、瀬戸さおり、石井杏奈ら人気女優たちもキャストに名を連ねています」(テレビ誌記者)

 そんな「金魚妻」はネット配信ということで、“地上波では放送できない過激なラブシーンが描かれる”などと、これまで様々なメディアに報じられてきた。それだけに今回の新キャスト発表に対し、ネットでは「篠原だけでなく、ハセキョーや中村静香の濃密ベッド場面も見られるのでは!?」などと期待する声が飛び交うことに。

 また、今回解禁された予告映像では、主演を務める篠原の過激シーンが一足先に紹介されているという。

「公開された予告では、各出演者たちの濃密なラブシーンが随所に挿入されているのですが、その中でも篠原と岩田の絡みが“刺激的すぎる”とネットで話題に。ラブシーンにて2人は、舌を重ねるディープなキスをしつつ、岩田が左手で篠原のバストをガッツリと揉みしだいているのです。この過激描写にドラマファンからは、『胸を揉まれながら舌を絡めるキスシーンが艶すぎてヤバイ!』『指がメリ込むほど揉みまくってる…』『電車の中では見れない過激すぎる予告!』と注目を集めています」(前出・テレビ誌記者)

 YouTubeでの公開後、瞬く間に10万再生を突破した「金魚妻」の衝撃予告。来年、本編が公開されれば、さらなる話題を呼びそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
今田美桜、吉岡里帆を圧倒した「ジャンボなバスト」CM映像が話題沸騰!
2
木南晴夏、インスタの水着姿で再注目された「意外に豊かなバスト」!
3
本田真凜、新CMメイキング動画で判明した“重量級バスト”の存在感
4
有村架純、「前科者」風呂シーンで見せた“マッパ美ボディ”にファン歓喜!
5
ぺこぱ、“鉄道寄り道旅を太川&蛭子から継承”で「のしかかる重圧」と「期待」