芸能

デカすぎる!本田翼、美バスト披露でメイキング映像にアクセス殺到!

 10月22日、本田翼が自身のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」開設1週年記念イベントを行う。同イベントは2部制から、急きょ、3部制に変更されたという。

「本田は昨年9月、YouTubeチャンネルを開設すると、わずか20日足らずで登録者数100万人を突破。そして先日アップされたイベントに関する3分ほどの告知動画は、彼女がカメラに向かって話すだけという内容ながら、再生数が400万回を超えています。それほど人気を誇るため、イベントのチケットも好評を博し、今回は急きょ、3公演目が決まったようです」(芸能記者)

 そんな無類のゲーム好きとして知られる本田は、10月18日、世界的人気FPSゲーム「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア」のCMキャラクターを務めると発表。そしてゲームの公式YouTubeチャンネルでは、メイキング映像が公開されたのだが、ゲームファン以外からも大きな注目を集めているという。

「ゲームの舞台が戦場ということもあり、本田はCMにて、タンクトップで登場します。そのメイキングでは、彼女がその姿で現場入りする様子なども収められているのですが、胸の膨らみが激しく主張していることで大きな話題に。映像を見たネットユーザーからは『翼ちゃんのバストがとんでもないことに!』『胸にしか目がいかない!』『こんなにデカかったっけ?』といった声が飛び交いました。確かに本田に巨大バストのイメージはないですから、今回は衣装スタッフが、バストラインの美しく見えるアンダーウエアを用意したのかもしれません。ですがその結果、ゲームに興味のない男性からもアクセスが殺到しており、結果的に大きな宣伝となっています」(前出・芸能記者)

 もし今後、タンクトップ姿の本田がゲーム配信を行うようなことがあれば、凄まじい再生数を記録するかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    元SKE48の松村香織がガールズケイリンに潜入。女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    Sponsored
    137289

    ガールズケイリンをご存知だろうか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。男子と同じ競輪場のバンクを使うという部分では共通するものの、ガールズならではの見所もある。そのひとつが“華やかさ”。ここ数年の自転車ブームでご…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ドクターX」、ついに歴代最低視聴率を更新で「あの肝煎りドラマ復活を!」の声
2
沢尻エリカ、「薬と男に溺れた」素顔!(1)成長しないクラブ遊びと女王癖
3
沢尻エリカ、「片瀬那奈とクラブ満喫動画」の影響で「あの商品」に注目殺到!?
4
沢尻エリカ、「薬物事件」で「松坂桃李ファンが大ショック」の理由!
5
沢尻エリカ、「薬と男に溺れた」素顔!(2)ジャニタレ&山田孝之との“関係”