芸能

デカすぎる!本田翼、美バスト披露でメイキング映像にアクセス殺到!

 10月22日、本田翼が自身のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」開設1週年記念イベントを行う。同イベントは2部制から、急きょ、3部制に変更されたという。

「本田は昨年9月、YouTubeチャンネルを開設すると、わずか20日足らずで登録者数100万人を突破。そして先日アップされたイベントに関する3分ほどの告知動画は、彼女がカメラに向かって話すだけという内容ながら、再生数が400万回を超えています。それほど人気を誇るため、イベントのチケットも好評を博し、今回は急きょ、3公演目が決まったようです」(芸能記者)

 そんな無類のゲーム好きとして知られる本田は、10月18日、世界的人気FPSゲーム「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア」のCMキャラクターを務めると発表。そしてゲームの公式YouTubeチャンネルでは、メイキング映像が公開されたのだが、ゲームファン以外からも大きな注目を集めているという。

「ゲームの舞台が戦場ということもあり、本田はCMにて、タンクトップで登場します。そのメイキングでは、彼女がその姿で現場入りする様子なども収められているのですが、胸の膨らみが激しく主張していることで大きな話題に。映像を見たネットユーザーからは『翼ちゃんのバストがとんでもないことに!』『胸にしか目がいかない!』『こんなにデカかったっけ?』といった声が飛び交いました。確かに本田に巨大バストのイメージはないですから、今回は衣装スタッフが、バストラインの美しく見えるアンダーウエアを用意したのかもしれません。ですがその結果、ゲームに興味のない男性からもアクセスが殺到しており、結果的に大きな宣伝となっています」(前出・芸能記者)

 もし今後、タンクトップ姿の本田がゲーム配信を行うようなことがあれば、凄まじい再生数を記録するかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、「美人になった!」称賛の一方で“意外に大きい”バストの評判
2
日テレ河出奈都美、“ポスト水卜麻美”が見え始めた「爆裂バスト」アピール加速
3
肉体関係トークも原因?フジが「松本人志の元カノ・常盤貴子」をスルーしたワケ
4
ダレノガレ明美、トレ写真で魅せていたバスト渓谷&衝撃「下腹部盛り上がり」!
5
深田恭子、「UQ三姉妹」新CMで圧巻バストがさらに際立って見える理由!