芸能

千眼美子、台湾で見せた「肉体の激艶変化」に男性ファンが騒然!

 女優の清水富美加改め千眼美子がブログで公開した写真によって、男性ファンがザワつく事態になっている。

 問題の写真は10月16日の投稿「台湾最強説vol.3~動物園編~。」で公開された。この投稿は、彼女が台湾の台北市立動物園に行ったことを報告する内容で、動物園内で撮影した写真が多数披露されている。注目はその中の彼女が自撮りしたショットだ。千眼美子はショーパンで、健康的な美脚を露わにしている。

「この大胆なナマ脚見せがすごいとして、男性ファンが騒然となっているんです。彼女の美脚は妙になまなましく、艶っぽい。思わず見入ってしまうと評判です」(週刊誌記者)

 彼女はおしゃれに関心があり、これまでにも私服姿を公開することはよくあった。だが、ここまで艶っぽいのは初めて。いったいどういう変化があったのだろうか。

「精神的なものはわかりませんが、肉体的なことならわかります。彼女は明らかにいい意味で肉感的になってしているんですよ。ナマ脚は本当にそんな感じです。また、胸も大きくなっている。肩掛けカバンを下げているので、かばんのベルトによって胸の大きさがよりわかるようになっています。こんなにナイスボディになれば、自慢したくなる気持ちもわかります」(前出・週刊誌記者)

 かつてグラビアが嫌だと話したことがある千眼美子。肉感的に進化したボディを活用しないのはもったいない。ぜひグラビア復帰してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ井上清華、”Dバスト突き出しサービス”に視聴者が歓喜した!名誉挽回の光明
2
テレ朝・斎藤ちはるは“ギャップ”が凄い/女子アナ「艶金メダル争い」中継(終)
3
「ハコヅメ」戸田&永野に負けない魅力!西野七瀬の下半身に視聴者熱狂のワケ
4
フジ堤礼実に「穿いてない!?」疑惑声が上がった生放送“超ミニ”大サービス
5
広瀬すず、東京五輪応援CMの縦揺れバストに「デカっ」視聴者釘付け!