芸能

千眼美子、“胸見せつけ”アップ写真を大胆披露で“判明”した「サイズ変化」

 主演映画『心霊喫茶「エクストラ」の秘密-The Real Exorcist-』が公開され、注目を集めている女優の清水富美加改め千眼美子が、見方によっては衝撃的な写真をインスタグラムで公開し、映画以上に世間の耳目を集めている。

 問題のショットが公開されたのは去る6月4日の投稿。渋谷で行われた映画の舞台挨拶の時に着た衣装を披露している。1枚は全身のショット、2枚目は上半身のアップで3枚目は下半身のアップ。注目は2枚目だ。

「ドレスの柄をよく見せようと、服にカメラを近づけて撮影しています。それが結果的に千眼美子のボディを接写することになりました。まるで彼女の至近距離でバストを見つめているような気分になれると評判なんです」(芸能ライター)

 薄い布地ごしに彼女の体のラインが手に取るようにわかるとして、男性ファンは喜んでいる。ただ、残念な点もあるようだ。

「どうもこの写真を見ると彼女の胸が小さくなっているようなんです。以前は推定Aカップで本人も認めるほどささやかな胸でしたが、ここ1年の間にぐんぐんと成長。Cカップはあると言われていたんです。ところが写真はAカップにしか見えません。以前の『シンデレラバスト』になってしまったようです」(前出・芸能ライター)

 映画で巫女姿を披露し、ファンの支持を集めた千眼美子。彼女のボディにもますます注目が集まっているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
3
田村淳から有吉弘行にバトンタッチ!M-1芸人の壁ナメネタでナイス連携
4
太川陽介のバス対決旅最新回が早くも登場!Zチームと禁断の対決を望む声が!
5
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…