芸能

梨花、美脚・美バスト披露!“バラエティキャラ”消えた!「熟ボディ」の艶

 モデルの梨花が9月29日、インスタグラムを更新。そこで披露した熟ボディが絶賛を浴びている。

 梨花は28日発売のファッション誌「otona MUSE」11月号の表紙を飾っているが、新型コロナの影響で在住するハワイから日本への移動が叶わないことから、夫と8歳の息子がカメラマンとなり、通常号の表紙を夫、コンビニ限定版の表紙を息子が撮影したという。

 インスタではコンビニ限定版の表紙に採用された写真4カットがアップされ、「みんながこんなに嬉しい反応してくれるもんだからキスマークでもつけてプレゼントしたいくらいだわ笑」とご機嫌のコメントを綴っている。

「そこには『#3枚目自称田中みな実#4枚目いいえ貴方は梨花です』と、自虐めいたハッシュタグを入れているのですが、猫とたわむれながら胸の渓谷が覗く小さなブラウスと、下は美脚が露わになった姿は、艶ボディそのもの。47歳とは思えない美肌で、息子さんにもグッジョブと伝えたいですね(笑)」(芸能ライター)

 ネット上でも、《俺は田中みな実より梨花の方が好きだぜ》《全然老けてない。というより今の方がいいな》《やっぱりさすがモデルだわ。スタイル抜群》といった高評価で溢れているのだが、一方でこんな指摘も見られるという。

「《モデル一本でやっときゃよかったのに》といった声です。梨花はもともと歌手としてデビュー後、モデルに活動の場を移しましたが、その間、タレントとしてテレビ出演し『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)などではモデルとは思えないガハハ笑いで完全にキャラがバラエティ化していましたからね。そのため世間では“色香”などほぼ無いままのイメージでしたが、ハワイからインスタで伝えられる梨花の姿は何やら随分と“イイ女”に見えます」(前出・芸能ライター)

 昨年は自身が手掛けるショップが全店閉店したことが話題になった梨花だが、今後もその艶っぷりを生かした活動に期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
今田美桜、吉岡里帆を圧倒した「ジャンボなバスト」CM映像が話題沸騰!
2
木南晴夏、インスタの水着姿で再注目された「意外に豊かなバスト」!
3
本田真凜、新CMメイキング動画で判明した“重量級バスト”の存在感
4
有村架純、「前科者」風呂シーンで見せた“マッパ美ボディ”にファン歓喜!
5
ぺこぱ、“鉄道寄り道旅を太川&蛭子から継承”で「のしかかる重圧」と「期待」