芸能

今田美桜、「バスト渓谷を露わ&超ミニ衣装」ブレイク前のレア映像にアクセス殺到!

 1月12日から、高畑充希主演の水曜ドラマ「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」(日本テレビ系)がスタートした。しかしネットでは、早くも次クールの作品に注目が集まっているという。

「『ムチャブリ』は、高畑演じる主人公が社長に突然抜擢されるという物語です。しかし初回視聴率は8.9%と低空発進となったほか、ネットでの評価も芳しくありません。そんな中、1月9日の『東スポWeb』が、『ムチャブリ』の次のクールでは今田美桜が主演を務めると報道。記事によると、これまで爽やかな役柄も多かった今田が、4月の新ドラマでは“性悪女”を演じるのだとか。これにはドラマファンから『悪女の今田美桜とか楽しみすぎる』と早くも期待の声があがっています」(テレビ誌記者)

 今田といえば昨年は、ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日系)や、NHK朝ドラ「おかえりモネ」など、話題作に次々と出演し人気をさらに拡大させた。

 そんな中、今田が無名時代に出演した作品も、一部ネットで話題になっているようだ。

「今田はブレイク前の16年、映画『JUNK』という作品に出演しているのですが、当時予告が公開されただけで、その後、劇場公開やソフト化された形跡が見当たらないのです。YouTubeでは現在も予告がアップされており、若き日の今田がバスト渓谷を露わにしたミニ丈のキワドイ衣装でダンスを踊るシーンなども映っているため、アクセス数は70万回を突破するほどの注目を集めています。それだけに一部ファンの間では、『どうやったら見られるんだろう?』と視聴を希望する声のほか、『今田の大胆すぎるシーンがあるから事務所がストップをかけてるのでは?』などという憶測まであがる状況となっています」(前出・テレビ誌記者)

 今や若手女優でトップレベルの人気を誇る今田。それだけに彼女の過去作品を観たいと願うファンは多いようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
健気!藤田ニコル、衝撃水着ブリッジに「“正面ショット”もお願いします」の声
3
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像
4
藤田ニコル、インスタに水着姿公開もまさかの「ドテ高」に議論集中!
5
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史