芸能

篠原涼子、“Gに爆裂化”バストを揉まれまくる「金魚妻」本番艶技を目撃再現

 昨年秋に予告映像が解禁されて以来、篠原涼子や長谷川京子ら“熟美”女優の艶共演で話題の不貞ドラマ「金魚妻」がついに全世界同時配信された。豊かなバストが揉みしだかれ、大胆そのものの「本番」シーンに挑戦。テレビや映画では絶対に観られない情交だらけの“絶頂の愛欲シーン”を、2月22日発売の「週刊アサヒ芸能」が完全詳報している。

 トップ女優の篠原が濃密に描かれたベッドシーンを披露したのは、2月14日からNetflix(以下、ネトフリ)のオリジナルドラマとして配信された「金魚妻」でのこと。

 原作は青年向け漫画誌「グランドジャンプめちゃ」(集英社)に連載中で、コミックス累計300万部を超える同名漫画を実写化。不貞をテーマに過激な性描写が描かれ、配信前からどこまで篠原が演じるのか注目を集めていたが、アラフィフを前に激艶な演技に開眼。さらにサプライズとなったのは、推定Gカップにアップしたバストだという。

「17年まで出演していた肌着メーカーのCMの時は推定C~Dカップ。ところが、今作では完全に爆裂化していて、それをがっつり揉まれているのは本邦初公開でしょう。アンダーウエアを脱がされる場面でも、まさかの紐パン。1話目で“不貞なんて考えられない”という意味のセリフを発していた純朴な役柄とは思えないほど、思考回路がヤル気マンマンに見える演技でしたよ」(芸能評論家)

 さらに長谷川京子は立ちながらのバックスタイルや駅弁スタイルでの“情交”に挑戦したかと思えば、グラドル出身で人気の中村静香も推定Fカップバストをこれでもかとばかりに揺らしての大胆な艶技を披露している。

 観始めたら最後、今年最高峰の呼び声が高いほどの“超いやらしい場面”のオンパレードに、息を呑むばかりの話題作とその裏側に2月22日発売の「週刊アサヒ芸能」が肉薄している。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    悩める男性を2人が全力応援!YouTube番組「オトナの保健室」がいま話題に

    Sponsored
    249165

    30代後半あたりから悩む男性が急増するというAGA(男性型脱毛症)。「数年前の自分の写真と比べて生え際が後退している」、「風呂上りにドライヤーをかけると頭皮の見え具合がハンパない」など、気付くきっかけはさまざまだが、一度気になり始めると普段…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    動画もオンラインゲームもラグ知らず! OCN 光はなぜ夜のエンタメシーンでもおすすめなのか

    Sponsored
    251202

    PCの画面を見ながら、F氏は愕然とした。デビュー以来推していた某女性グループの1人が卒業するから….ではない。涙を堪えながら、その最後のお別れとなる卒業ライブ配信を視聴していたところ、最後の挨拶を前に、動画サイトの画面がカクつき…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
岡田監督も不満爆発!阪神「アレ」に立ちはだかる梅木球審「可変式ストライクゾーン」という抵抗勢力
2
9回二死走者なしからまさかの大逆転負けで見たヤクルト高津監督の「本性」
3
「丸亀カエルうどん」に上野樹里が疑念の声!「混入告発者」をめぐる「iPhoneプレゼント企画」との関係って…
4
ロシア・プーチン大統領がすがる「ワグネル」の残虐実態(1)刑務所を出て「料理人」に
5
「強制性交スキャンダル」西武・山川穂高の「娘を抱いてニッコリ」インスタ写真が痛々すぎて…