芸能

杏の“超多忙生活”告白で“我慢できない”東出昌大に再噴出した「呆れ声」

 女優の杏が、10月20日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演。3人の子供を育てるシングルマザーとして多忙な生活の様子を明かした。

「双子の長女(5才)、次女(同)と長男(3才)を育てながら女優業もこなしている杏は1 日のルーティンについて、6時から9時までは朝支度で、その内容は起床⇒朝ごはん⇒子供の送り⇒犬の散歩と説明。朝食はその日によってパンやご飯、コーンフレークの日もあるとか。その後、9時から16時は仕事。子供の帰宅時間までになるべく終わるように調整し、仕事がないときは家にパーソナルトレーナーに来てもらったり、煮込み料理をするそう。ここまででも、母親として女優として、余裕などほぼない生活ぶりが窺えますね」(テレビウオッチャー)

 さらに16時から19時までは夕食の準備やお風呂などでバタバタし、19時から22時までが子供の寝かしつけ。うまくいけば20時過ぎに終わるが、一緒に寝てしまった場合、22時になってしまうという。そしてようやく、22時から午前1時までが自分の時間。ここでオンラインレッスンなどで英語とフランス語を勉強し、睡眠時間は約5時間という。

「唐田えりかとの不貞で離婚した元夫の東出昌大は最近、新恋人をロケ先のホテルに呼び出したことが報じられ、またもや厳しい声が噴出したばかり。そんな我慢できない東出の一方、杏は私生活での頑張り屋ぶりに加え、現在出演中のドラマ『日本沈没』(TBS系)も好調。今回の杏の番組出演で、あまりに対照的な元夫婦が浮き彫りになり、ネット上では東出に対し呆れた声が再び上がっていましたね」(芸能ライター)

 杏にはパリへの移住計画も囁かれているが、そんな元夫と早く距離を置くための奮闘ぶりなのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
加藤紀子の横バスト写真が艶すぎ!“蛭子能収も惚れたFカップ”が進化したッ
2
江川卓が「不思議でしょうがない」首を傾げる大谷翔平のプレースタイル疑問点
3
藤原紀香、ドレス胸元から“Fバスト渓谷”魅せ!深さと長さに過去最高の評価
4
前澤友作との交際報道で梅村妃奈子ファンの間で飛び交った“冷ややかな納得”
5
石川佳純のニット姿がキュートすぎ!引き締まったボディの“バスト変化”とは