連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
太川陽介と女優の高島礼子が対決し、大好評を博した「BINGO対決旅」(テレビ東京系)。高島は完熟ボディを激しく揺らす奮闘を見せ、視聴者の視線をクギづけにした。よほど好評だったのだろうか、8月の放送からわずか2カ月後、あの興奮を再びとばかりに第2回が10月20日の「水バラ」で放送された。
高島は今回も全力疾走する姿を披露。完熟バストを揺らす艶シーンを見せている。
「テレ東の旅番組は、勝負にこだわるあまり演者が遊んだり観光することは少なく、ひたすら歩いたりバスに乗ったりするシーンが続きます。前回の高島も勝とうと必死でした。ところが今回は、なぜか一度だけ公園で遊ぶ姿を見せたんです。高島はすべり台を楽しんだのですが、体を伸ばしてすべると、ボディラインが丸分かりに。高島なりのサービスだったのではないでしょうか」(週刊誌記者)
2日間にわたって高島は魅力的なシーンを連発し、またしても見どころの多い旅となったわけだが、さらに意外な一面も明らかになっている。
高島チームは大きなプリンを食べるミッションに挑戦。これは土鍋に一般的なプリン7個分が入った特大スイーツで、プリンの上にモンブランが乗りかなりのボリュームだったが、高島は1人で完食。時間はわずか10分しかなかったが、チームメンバーの田村亮(ロンドンブーツ1号2号)と誠子(尼神インター)がやっとのことで食べた土鍋プリンを、軽く平らげる爆食ぶりを見せつけている。しかも、2個目を食べられると豪語したのだ。
その直後に特大納豆を食べるミッションに挑むことになると、今度も1人で1パックをぺろり。田村と誠子を絶句させている。
「高島があそこまで大食いだとは知りませんでした。大きなスイーツを嬉しそうに次々と口にしていく姿はとてもキュートでしたね。実は彼女、前回もおしゃれな老眼鏡をつける姿を披露しており、それが可愛いと評判にもなっています」(前出・週刊誌記者)
次々と美ボディと意外な一面が明らかになった「BINGO対決旅」。第3弾が楽しみだ。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

