芸能

あの「Kバスト」人気艶系女優、「大量放出」シリーズ動画に“プロの技!”の声

「Kカップ」というサイズのまさに「眼福バスト」な人気艶系女優が、みずからのYouTubeチャンネルで、〈マヨネーズを昇天させよう〉とタイトルして投稿したのは去る7月2日。艶系ビデオに見立てたように、「あらあら、どうしたの?…マヨネーズくん、もうこんなになって…」と彼女が指先でマヨネーズの入った容器の先を艶やかに弄び、ピー音でかき消されはしたが、何やら夜の営みを妄想させるがごとく艶やかワードを連発した模様だ。

 モザイク越しに容器をしごいているのが分かるのだが、間もなく、マヨネーズを大量放出するといった内容に、視聴者から〈流石プロですね(^^)めっちゃ演技上手くて〉〈これ、ほんまプロですね!尊敬しかない〉と激賞のコメントが相次いだのだった。

 その人気艶系女優とは、春菜はな。〈私はハナちゃんで数えきれない位このマヨネーズのようにさせて頂きました。〉などの、ごもっともながら、何ともケシカランコメントも呼び寄せた同投稿回は好評だったようで、今度は、8月13日には対象を木箱に入ったボックスティッシュに変えて投稿した「ティッシュちゃん、どうしたの?くすぐったいの?まだ、なーんにも触ってないよ…」と、相も変わらぬ思わせぶりな口調の春菜。今回はティッシュを女性のある部位に見立てているようで、モザイク越しにも、ティッシュの出口の上辺を指先で弄んでいるのがわかり、「ティッシュちゃん、ここが好きなの?ここが…」とまたもピー音のオンパレード!「ああ、すごい止まらない~!」と妖しい目つきでティッシュペーパーを次から次と引き抜き…。

 撮影後には素に戻った春菜が屈託のない表情で「凄い、いっぱい出た。ごめんなさいね…」と笑顔でスタッフに詫びる一幕も見せ、今回もやはり「プロの技」といった絶賛コメントの他、〈はるなさんの映画を観たら、ティッシュいっぱい使います〉とのコメントも…。

 かくも大胆すぎる春菜の「大量放出シリーズ」。くれぐれもマヨネーズやティッシュの使いすぎ、無駄遣いには気を配っていただきたいところである。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
2
瀧本美織、30歳誕生日で期待される“隠れ充実バスト”開放の濃密ベッドシーン
3
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」
4
篠原涼子、「バスト揉まれまくり&舌入れキス」の衝撃映像にアクセス殺到!
5
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!