芸能

あの人気艶系女優、バスト渓谷&白ワキ見せトレ動画に視聴者の「煩悩」爆発!?

 April Han(エイプリルハン)というフィットネス系の人気女性ユーチューバーをご存知か…?1月22日現在、チャンネル登録者数は199万人を数え、昨年2月27日に〈30日でスリムアーム 8分間の初心者向けスタンディングワークアウト、機器なし〉とタイトルされた二の腕引き締めフィットネスの投稿回は、6740万回越えという驚異的な視聴回数を稼いでおり、効果的だと評判を呼んでいる。

 そんな中、人気艶系女優がこの動画を視聴しながら二の腕フィットネスに挑戦する動画を、みずからのYouTubeチャンネル〈だーしのch〉で投稿したところ、深い胸の渓谷と、透き通るように白く美しいワキに視聴者の視線を全集中させてしまったようで…。

 その人気艶系女優とは、フィットネス系投稿多めの、篠田ゆうで、1月17日投稿の〈ほっそりした二の腕を手に入れたい!!二の腕引き締めエクササイズをやってみました♪【だーしのfitness】〉を観てみると、上半身は、胸の渓谷、ウエスト、二の腕と肌見せ度の高いスポーツウエア、下半身はスパッツをはいての艶やかないでたちの篠田。肩の高さで左右に伸ばした両腕を身体の前で交差させたり、その腕を上げたり下げたりと切なげに息を切らせながらの存分ワキ見せ艶動画となった。

〈申し訳ございません(TДT) 二の腕よりも〉としたうえで、胸の渓谷に〈目がいってしまう煩悩の塊です〉という意味のコメント、そして〈脇たまらん!!!!!〉さらには、〈顔をうずめたい…〉とのコメントがあり、当然のことながら視聴者の関心はもっぱら篠田の美バストと白いワキに向けられたようだ。

 今年の篠田にも、存分に肌見せの艶フィットネス動画の投稿が期待できそうだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
柴咲コウ&吉高由里子に惨敗!「荷が重すぎた」新木優子の「ガリレオ」演技
3
関口宏をガン無視!浜口京子が「サンデーモーニング」をブチ壊した「あっぱれ!」絶叫連呼
4
プーチン「暗殺」覚悟のイラン訪問で待ち受けるロシア「勝利宣言」悪夢の結末
5
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫