芸能

あの人気艶系女優、バスト渓谷&白ワキ見せトレ動画に視聴者の「煩悩」爆発!?

 April Han(エイプリルハン)というフィットネス系の人気女性ユーチューバーをご存知か…?1月22日現在、チャンネル登録者数は199万人を数え、昨年2月27日に〈30日でスリムアーム 8分間の初心者向けスタンディングワークアウト、機器なし〉とタイトルされた二の腕引き締めフィットネスの投稿回は、6740万回越えという驚異的な視聴回数を稼いでおり、効果的だと評判を呼んでいる。

 そんな中、人気艶系女優がこの動画を視聴しながら二の腕フィットネスに挑戦する動画を、みずからのYouTubeチャンネル〈だーしのch〉で投稿したところ、深い胸の渓谷と、透き通るように白く美しいワキに視聴者の視線を全集中させてしまったようで…。

 その人気艶系女優とは、フィットネス系投稿多めの、篠田ゆうで、1月17日投稿の〈ほっそりした二の腕を手に入れたい!!二の腕引き締めエクササイズをやってみました♪【だーしのfitness】〉を観てみると、上半身は、胸の渓谷、ウエスト、二の腕と肌見せ度の高いスポーツウエア、下半身はスパッツをはいての艶やかないでたちの篠田。肩の高さで左右に伸ばした両腕を身体の前で交差させたり、その腕を上げたり下げたりと切なげに息を切らせながらの存分ワキ見せ艶動画となった。

〈申し訳ございません(TДT) 二の腕よりも〉としたうえで、胸の渓谷に〈目がいってしまう煩悩の塊です〉という意味のコメント、そして〈脇たまらん!!!!!〉さらには、〈顔をうずめたい…〉とのコメントがあり、当然のことながら視聴者の関心はもっぱら篠田の美バストと白いワキに向けられたようだ。

 今年の篠田にも、存分に肌見せの艶フィットネス動画の投稿が期待できそうだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
2
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
3
松本人志を罵倒、浜田雅功に暴行で“一世一代の大勝負”に出た芸人!/坂下Dの「地獄耳」芸能
4
清原和博の新庄監督批判がますます浮く?江夏豊・田淵幸一の「太鼓判」発言
5
伊藤沙莉、「マッパで“美バスト”を揉まれる」ベッドシーンの艶気が大絶賛!