芸能

エゴサしてる?YouTuberと結婚する「今泉佑唯の精神状態」をファンが心配するワケ

 1月22日、元欅坂46・今泉佑唯と結婚を発表したYouTuber・ワタナベマホトが、所属事務所「UUUM」から契約解除された。この事態に、今泉は動揺している可能性があるという。

「結婚報道が出た夜、YouTuber・コレコレが生配信にて、ワタナベの過去について暴露し大きな騒動となりました。どうやらワタナベは今泉と交際中、ファンの15歳の少女に性的な写真を撮って送るよう要求していたとのこと。その翌日、所属事務所が本人に事実確認を行ったところ、概ね内容を認めたため、契約解除となったようです。また24日の『スポーツ報知』によると、今泉は現在、マホトの騒動にショックを受けているのだとか」(芸能記者)

 その後、コレコレは生配信にて、被害者少女にワタナベから連絡が入ったと暴露。そこには「(警察に)行かないでほしいです」といった懇願や、「けじめとして引退します」「離婚も考えています」とのメッセージが綴られていたという。

 その一方、今泉は結婚発表の際、ワタナベについて「彼と一緒に過ごしていく中で信念を持ち、真摯にお仕事と向き合う姿に惹かれました」とコメントしていた。しかし、それからわずか1日で状況が一変したことで、今泉の精神状態を心配する声も相次いでいるという。

「今回の騒動後、ある有名まとめサイト管理人のツイッターが注目を集めています。その管理人は、一連の今泉の騒動について《金があってもDVするような男は将来的にあなたの幸せを壊すことになるという事です》とツイートしたのですが、しばらくして、今泉のアカウントからブロックされたとスクリーンショット付きで報告。現在、今泉のアカウントは休業を発表する直前で更新が止まっているものの、この件によって『更新はしていなくても、エゴサーチはしているのではないか?』という疑惑が浮上しているのです。するとファンの間では『まさかエゴサしてる?』『体に悪いからエゴサはやめたほうがいいと思う』など、心配する声が飛び交っています」(前出・芸能記者)

 今回、「現在お腹の中に愛おしい命を授かっており、出産は暖かい時期を予定しております」と、妊娠したことも発表している今泉。それだけにファンは、彼女の体調を懸念しているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
4
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」