芸能

「あい汁ブシャ!」って…元人気艶系女優がダンス動画に不穏タイトルも高評価

 YouTubeチャンネル〈いつどこちゃんねる〉で、8月23日に〈【あにまおオリジナル曲】1分【踊ってみた】〉とのタイトルで投稿された、「れすぽん」作曲、「あにたん」と「魔王」が歌とダンスを披露する「あにまお」の楽曲『「1分」1分待ったら君に会えるはず』の「踊ってみた」動画が元ネタとされて、同曲の「踊ってみた」動画がYouTubeで密かに流行り始めている。

 そんな“流行りモノ”にはさっそく乗っかろうと、元人気艶系女優が、みずからのYouTubeチャンネル〈あいちゃんねる〉で11月7日にこの「踊ってみた」動画を投稿したところ、動画の内容以上に、「タイトル狙いすぎ」といった視聴者のコメントが相次いだ。

 そのタイトルとは、〈あい汁ブシャ!野外で1分【踊ってみた】〉で、何やら「梨の妖精」キャラ・ふなっしーの「梨汁ブシャー」を想起させるが、投稿したのは元人気艶系女優の上原亜衣である。

 上原と言えば現役時代、性的興奮を覚えると下腹部の器官から体液を噴出させることで有名だった。それゆえ、この〈汁〉が〈ブシャ!〉という不穏なタイトルに、視聴者からは〈あい汁ブシャ!はやばいw〉〈タイトル狙いすぎ~~~〉とのコメントが多数寄せられた。もっとも、動画の中身はウエスト“チラっと見せ”の艶っぽい衣装ながら、いたって真剣に上原がダンスを披露。何一つ「汁」など飛ばさない内容(汗はかいたかもしれないが)だったことから、〈タイトルは怪しいですがwww〉〈あい汁に違うものを期待した人も少なくないはず〉といったコメントも散見された。

 タイトルを狙いすぎると評価を下げる動画も少なくないが、11月10日現在、今投稿回の高評価は1689で、低評価51を圧倒している。チャンネル登録者数58.3万人の上原の支持者は、上原の人柄ゆえか、ジョークのわかる方々のようだ…。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
JR東日本に続いて西と四国も!「列車内映像」使用NG拡大で「バスVS鉄道旅」番組はもう作れなくなる
2
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」
3
これはアキレ返る!「水ダウ」手抜き企画は放送事故級の目に余るヒドさだった
4
舟木一夫「2年待ってくれと息子と約束した」/テリー伊藤対談(3)
5
決別必至!「立浪監督VS中田翔」中日ドラゴンズ冷戦勃発「我慢の限界」発火点