スポーツ

石川佳純、「バストラインもハッキリ」な「大胆すぎる開脚ショット」の衝撃!

 卓球女子の石川佳純が大胆すぎる写真をインスタグラムで公開し、男性ファンに衝撃を与えている。

 現在、中国遠征中の石川は11月3日、練習後にマッサージを受けたことをインスタで報告。普通であればトレーナーさんに帯同してもらい、マッサージしてもらうそうだが、新型コロナウイルスの影響でできないため、オンラインマッサージを受けたという。オンラインでつながったトレーナーから指導を受け、妹にマッサージをしてもらったそうだ。卓球台の隣でマットに横たわった石川が、妹によって脚を開いている写真が公開されている。

「石川はグレイのパーカーにネイビーのジャージズボン。妹が両手で石川の右足をつかみ、大きく広げて体に近づけています。みごとな大開脚ですね。これに男性ファンから『こんなに開くのか』と驚きの声が上がりました」(週刊誌記者)

 とはいえ、アスリートとしてはそれほど体が柔らかいわけではないとの指摘もある。

「石川は笑顔でピースサインを出しています。目一杯開いているわけではなさそう。それでここまで開けば十分ではないでしょうか。大開脚に加えて、石川が寝転がっていることでバストのラインがはっきりした点もポイントが高いですね。これは貴重なショットですよ」(前出・週刊誌記者)

 マッサージショットでファンを魅了した石川佳純。競技でも我々をワクワクさせてくれることだろう。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    バーガーキングが「空き物件」募集「成約で10万円」太っ腹作戦の狙い

    ファーストフードチェーン「バーガーキング」が2月5日から、出店してほしい物件を応募フォームから送ると特典がもらえる「バーガーキングを増やそう」キャンペーンを開始した。紹介した物件に出店が決まった場合には、何と10万円がもらえるという。「同チ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
とにかく中日戦はお手上げ…各球団が押し付け合う「不人気カード」の悲痛ホンネ
2
因縁の「ミュージックステーション」で…「平野紫耀CM待ち」放送前後の天国と地獄
3
とんねるず・石橋貴明が大谷翔平のドジャース・キャンプを訪問したらスター選手が興奮熱狂!その理由は…
4
「太川陽介が芸人に怒り爆発」「河合郁人に予想外の波乱」冬の東北で展開される大バトルの勝敗
5
【知られざる生物】360万年前に深海で絶滅した巨大ザメ「メガロドン」の歯化石発見!その水中映像は…