芸能

大食いアイドル・もえのあずき、「白子」実食シーンに「モヤモヤする」と騒然

 大食い女王でありアイドルでもあるもえのあずきが11月5日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。そのワンシーンが「艶っぽい」として注目を集めているという。

 番組でもえあずはふだんの食生活を披露。行きつけのお店を訪れ、大食いする様子をVTRで公開した。

 まず生牡蠣15個を平らげたもえあずは、「あとアレをください」と意味深なリクエスト。出てきたのは白子1キロ。量に驚くことなく「大好きな白子~」と歓喜の声を上げると、次々にパクリ。またたく間に1キロを平らげた。

「このシーンがとんでもなく艶っぽかった。満面の笑みを浮かべた彼女が真っ白な白子をお口いっぱいに頬張る。食感を楽しむように舌の上で転がすと、目を閉じて歓喜の表情で『んっ~』とため息。次々と食べるうちに白子が口の横についてしまい、口で受け止めきれずにこぼしてしまったかのような絵になりました。白子は魚の精巣です。よけいによからぬ想像をしてしまいました」(週刊誌記者)

 スタジオトークに戻ってからも白子を「素材が好きで」、「白子とかも口にどんどん入っていく感じが幸せ」との連発発言も、この記者によれば、「艶っぽく感じてしまった」という。どうやら彼女はまったく意識しないまま、勝手に世の男性ファンがモヤモヤしているということのようだ。

 最近、めっきり大人っぽくなったと評判のもえのあずき。まさか狙ってやったわけではないと思うが、そんなふうに受け止められてしまうほど、大人の魅力で輝いていることは間違いないようである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
久々にタイ旅行に行ってみたら…酒も「連れ出し」もとんでもない値段に激変していた
2
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
3
小倉優子「早稲田大受験」密着番組がまさかの打ち切り!世間の関心と危ないモチベーション
4
桜井木穂「母から『あんた、その胸ならグラビアに行けるわよ』と言われた」
5
ぺこぱに太川陽介の旅番組ファンが激怒「伝統の名企画を2人が潰した」