芸能

石田ゆり子がまるで愛撫時の恍惚表情…美肌キープ秘訣動画で見せた“素顔”

 とても51歳には見えない美しさと若々しさから「奇跡のアラフィフ」と呼ばれる女優の石田ゆり子。彼女の肌艶のキープは常に注目が集まっているが、この度、石田が驚きの美肌法を明かし驚きの声が上がっている。

 方法を明かしたのは、4月11日のインスタグラム。それによると石田は、顔は舌でペロペロされることで保湿をしているといい。その様子を映した動画も公開された。

 寝転んだ石田の額のあたりを舐めているのは、愛犬の「雪」。

「雪ちゃんにやさしく舐めてもらう石田はとてもうれしそうで、ウットリした表情を見せています。石田によると、こうして愛犬に舐めてもらうことで保湿ができるそうですが、同時にリラックス効果もあるとか。そのまま寝てしまうこともあるようです」(週刊誌記者)

 石田は雪によるペロペロをハッシュタグで「#エステサロン『いぬ』」としている。なんでも5回ボール投げをしてあげると5分施術してくれるそうだ。

「石田の顔を見ていると本当に気持ちよさそうで、雪ちゃんも石田のことが大好きなのでしょう。ただ、彼女の恍惚の表情を見ていると、何やら愛撫を受けているようなイケナイ場面を想像してしまいますね(笑)」(前出・週刊誌記者)

 石田の顔を舐めあげることができる雪ちゃんが羨ましいという声も少なくない。できることなら代わってほしいという男性も多いことだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「バスト渓谷全開」ルームウェア紹介写真が妄想させる「夫婦生活」
2
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!
3
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!
4
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
5
年収5億!?指原莉乃、TV界「若き女帝」が「華麗なる人脈」を作ったテクとは