女子アナ

加藤綾子が魅せたモミモミ“ゆがむ恍惚表情”にファン悶絶!

 フリーアナの加藤綾子が11月30日、インスタグラムで生ツバものの写真を公開し、男性ファンの注目を集めている。

 それは加藤が瞳を閉じて快感に身を委ね、口を大きく開いて忘我の表情を見せる艶ショット──。彼女がこんな表情を見せた理由は体を揉まれたからだという。

「加藤の顔はアヘ顔というか、完全にイキ顔を想像してしまいます。ベッドの上でこんな表情をするのかと考えると、興奮させられるものがありますね。揉んだ相手がうらやましい。実はその相手は写真を見ても分かるようにガチャピンで、メインキャスターを務める『イット!』(フジテレビ系)のスタジオで肩を揉みほぐしてもらったようなのですが(笑)」(芸能ライター)

 ただ、これにはネット上で、「ガチャピンになりたい!」「カトパン肩が凝ってるのかな…いつでも揉んであげます」「気持ちいい表情も実にヤラしい!」との声がファンから上がっており、カトパン流のサービスショットと考えてもよさそうだ。

「ただ残念な点もひとつ。加藤は推定Eカップの豊かな胸の持ち主と言われていますが、写真ではゆるめのブラウスを着ており、その大きさが確認できません。せっかくの恍惚の表情カットだけに、もったいないの一言ですね(笑)」(前出・芸能ライター)

 果たして、実際に自宅でカトパンの全身を揉みほぐている男は今いるのか、気になるところではある。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
2
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
3
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
4
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!
5
ドラマ出演の鷲見玲奈、本番前に「野村周平と濃厚キスしまくり」報道に反論!?