芸能

はいだしょうこ、過去の「胸モミモミ」事件告白に男性視聴者が大悶絶!

 歌手でタレントの、はいだしょうこが、8月7日放送の「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(フジテレビ系)に出演。かつてNHKの「おかあさんといっしょ」で“19代目うたのおねえさん”を務めていた頃に体験した恥ずかしい出来事を明かしたのだが、その内容にネットが予想外のザワつきを見せている。

「この日の放送は『歌と体操のお兄さんお姉さん大集合SP』と題し、『おかあさんといっしょ』などに出演していたメンバーが集結し、番組での体験を語ったのですが、はいだは『胸をモミモミしていく男の子がいたり、後ろから回ってきて私の股と床の間に手を入れてカンカンカンとする女の子がいた』などと告白。これが男性視聴者の下腹部を一斉に熱くさせたようなのです」(テレビウオッチャー)

 SNSでも、〈しょうこお姉さん綺麗だもんな。オレもモミモミしたい!〉〈オレも子供に戻って、はいだ姉さんにスリスリしたい〉などと、“うらやましい!”の声が続出したのだ。

「共演の平成ノブシコブシ吉村崇から『そういう時ってやめてって言えないんですか?』と聞かれると、はいだは『マイクが入っていて歌っているので言えない…』と耐え忍んでいたことも明かしていましたが、これにも《その姿を見てみたかった…》との声があがるほど。はいだはすでに2012年に一般男性と結婚し40歳になりますが、今も美貌はもちろんのこと、透き通るような白い肌も、“うたのおねえさん”時代から変わらない。加えて、あのアニメ声と天然っぷりにファン心理をくすぐられる男性はいまだ多いようです」(テレビ誌記者)

 確かに、今でもモミモミカンカンしてみたいかも。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
3
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
4
アンタッチャブル柴田“タメ口タレントってどうなの?”発言にネット大喝采
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?