芸能

はいだしょうこ、過去の「胸モミモミ」事件告白に男性視聴者が大悶絶!

 歌手でタレントの、はいだしょうこが、8月7日放送の「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(フジテレビ系)に出演。かつてNHKの「おかあさんといっしょ」で“19代目うたのおねえさん”を務めていた頃に体験した恥ずかしい出来事を明かしたのだが、その内容にネットが予想外のザワつきを見せている。

「この日の放送は『歌と体操のお兄さんお姉さん大集合SP』と題し、『おかあさんといっしょ』などに出演していたメンバーが集結し、番組での体験を語ったのですが、はいだは『胸をモミモミしていく男の子がいたり、後ろから回ってきて私の股と床の間に手を入れてカンカンカンとする女の子がいた』などと告白。これが男性視聴者の下腹部を一斉に熱くさせたようなのです」(テレビウオッチャー)

 SNSでも、〈しょうこお姉さん綺麗だもんな。オレもモミモミしたい!〉〈オレも子供に戻って、はいだ姉さんにスリスリしたい〉などと、“うらやましい!”の声が続出したのだ。

「共演の平成ノブシコブシ吉村崇から『そういう時ってやめてって言えないんですか?』と聞かれると、はいだは『マイクが入っていて歌っているので言えない…』と耐え忍んでいたことも明かしていましたが、これにも《その姿を見てみたかった…》との声があがるほど。はいだはすでに2012年に一般男性と結婚し40歳になりますが、今も美貌はもちろんのこと、透き通るような白い肌も、“うたのおねえさん”時代から変わらない。加えて、あのアニメ声と天然っぷりにファン心理をくすぐられる男性はいまだ多いようです」(テレビ誌記者)

 確かに、今でもモミモミカンカンしてみたいかも。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
2
磯山さやか“ダイエット成功”で気になるバストのサイズ
3
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
4
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ
5
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”