芸能

「マシンガンズ」滝沢秀一の妻は相方の「元カノ」他にもある芸人の「特別な兄弟」

 昨年開催された結成16年以上の漫才賞レース「THE SECOND~漫才トーナメント~」で準優勝したマシンガンズ(滝沢秀一、西堀亮)。細身の滝沢がインスタグラムで自撮りした写真が若い女性の間でプチバズリして、「イケおじ」のトップランナーとなった。

 西堀は49歳、滝沢は47歳にして、おしゃれ雑誌「anan」で初の完全撮りおろしを経験。昨年末には、カメラが趣味の芸人仲間であるかが屋・加賀翔が撮ったデジタル写真集「抱かれずにいられない」が配信され好セールスを記録した。ホテルで大人の色香全開のベッドシーンもあり、ヒップも披露した。

 滝沢といえば、ごみ清掃作業員としてのほうが有名。妻子を養うために始めた仕事だったが、SNSで人気が高まり、これまでに関連書籍を12冊も出版。漫画本も刊行され、妻の有紀さんがイラストを担当した。夫婦で荒稼ぎし、小学生の一男一女を育てている。

 有紀さんは、メディアに顔出ししている。芸人の妻になったとあってかなり肝が据わっているが、仲間を驚かせているのはそれだけではない。相方・西堀の元カノなのだ。

「苦節23年のマシンガンズですが、女性を『シェア』していた驚愕の過去は一部の仲間しか知りません。有紀さんは、西堀の後に滝沢と交際したそう。『(西堀は)キスが下手だった』と、ダンナに明かしているそうです」(エンタメライター)

 相方と「穴兄弟」になるケースは、芸人の世界では珍しいことではない。体だけの関係なら判例はいくつもある。しかし、ダイタク(吉本大、吉本拓)はかなりレアだ。2人は一卵性双子。兄の大は艶系女優やグラビアタレント、女医やオイルマッサージ師など交流が派手だ。

 相席スタートの山添寛らと合コンしていた10年以上前、キャンペーンガールを名乗る軍団と合流した。大は、山添の悪ノリで拓のフリをして飲みつづけ、女性とのワンナイトラブに成功。後日、拓もお相手したことがある女性であることがわかった。

「ワンナイト系でもっとも名前が出てくるのは、平成ノブシコブシの吉村崇。ぱーてぃーちゃんのすがちゃん最高No.1が合コンに参加して、ある女性のお持ち帰りに成功。コトを終えてから、吉村とも関係があったことを告げられています」(前出・エンタメライター)

 おそらく、これらは氷山の一角。くれぐれも「文春砲」にはご注意を。

(北村ともこ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「花咲舞が黙ってない」第3シリーズ「主演候補」は今田美桜のほかにもうひとりいた
2
【ドラマ「Believe」】受刑者キムタク「スタイリッシュでカッコいい&丸刈りナシ」押し売りだらけの超ウンザリ感
3
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
4
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
5
佐々木朗希・佐藤輝明・堂林翔太の「欠陥プロ野球カード」に「マニア大量購入⇒高額転売」のウハウハ