芸能

石田ゆり子「相手の下腹部に顔を埋め恍惚表情」うらやましすぎる相手とは?

 こんなに艶っぽい顔をした石田ゆり子を見たことがあるだろうか? 7月1日、石田が自身のインスタグラムに投稿した1枚の写真が話題だ。

 ラフな服装の彼女が床に寝転び、同じく横たわった相手の下腹部を枕代わりにして頭を乗せている。ちょうど石田の後頭部に相手のお股の部分がくるような感じだ。左手は相手の脇腹あたりをなでている。目を閉じてかすかな笑みを浮かべた石田は恍惚の表情。

 その相手は服を一切着ていない。口を開いて呼吸を荒くしているようだ。2人の親密さが伝ってくる。

「彼女は映画やドラマでもこれほど濃厚な抱擁シーンを見せたことはないでしょう。それほど愛が感じられる写真です。相手が本当にうらやましい。気になるお相手は、彼女の愛犬の『雪ちゃん』です」(週刊誌記者)

 雪ちゃんは2014年に石田の家にやってきたゴールデンレトリーバーのメス。先代の「はなちゃん」が亡くなり、失意の底にあった石田を励ました。たびたび訓練士のもとで訓練を受けていて、今も家を離れているようだ。

「石田が結婚できないのは、ペットの犬と猫のせいだと言われています。ペットに夢中で男が近寄るスキがないのだとか。この写真を見るとそれも納得してしまいますね。どんなにイイ男でも雪ちゃんにはかなわないでしょう」(前出・週刊誌記者)

 石田に雪ちゃんと並ぶような素敵な男性が現れる日は来るだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
お嬢様アナ奔放下半身(2)日テレ岩田絵里奈はよつんばい挑発で猛アピール!
2
お嬢様アナ奔放下半身(3)秋元優里、“竹林不貞”からの「復活」
3
夏目三久 激怒報道から5年「有吉弘行との結婚」仰天内幕(3)夏目のあの騒動を有吉が笑いにしたことで…
4
お嬢様アナ奔放下半身(4)野村彩也子、バストを武器に萬斎の威光も不要?
5
お嬢様アナ奔放下半身(1)TBS田村真子“パックリ大開脚”にパパも仰天?