芸能

石田ゆり子「相手の下腹部に顔を埋め恍惚表情」うらやましすぎる相手とは?

 こんなに艶っぽい顔をした石田ゆり子を見たことがあるだろうか? 7月1日、石田が自身のインスタグラムに投稿した1枚の写真が話題だ。

 ラフな服装の彼女が床に寝転び、同じく横たわった相手の下腹部を枕代わりにして頭を乗せている。ちょうど石田の後頭部に相手のお股の部分がくるような感じだ。左手は相手の脇腹あたりをなでている。目を閉じてかすかな笑みを浮かべた石田は恍惚の表情。

 その相手は服を一切着ていない。口を開いて呼吸を荒くしているようだ。2人の親密さが伝ってくる。

「彼女は映画やドラマでもこれほど濃厚な抱擁シーンを見せたことはないでしょう。それほど愛が感じられる写真です。相手が本当にうらやましい。気になるお相手は、彼女の愛犬の『雪ちゃん』です」(週刊誌記者)

 雪ちゃんは2014年に石田の家にやってきたゴールデンレトリーバーのメス。先代の「はなちゃん」が亡くなり、失意の底にあった石田を励ました。たびたび訓練士のもとで訓練を受けていて、今も家を離れているようだ。

「石田が結婚できないのは、ペットの犬と猫のせいだと言われています。ペットに夢中で男が近寄るスキがないのだとか。この写真を見るとそれも納得してしまいますね。どんなにイイ男でも雪ちゃんにはかなわないでしょう」(前出・週刊誌記者)

 石田に雪ちゃんと並ぶような素敵な男性が現れる日は来るだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
深田恭子「“37歳”新・むっちりボディ」の秘密をバラす(1)バストサイズがボリュームアップ
2
蛭子能収より“クズ!?スギちゃんの「ポンコツ言動」
3
どっちなの!?浜崎あゆみ、夜の公園に登場も「チグハグな姿」に総ツッコミ
4
そのうち死者出る!?人気YouTuberシルクロードの明かした病状が激ヤバ!
5
「肌着ライン透け」疑惑まで!吉岡里帆のゾンビムービーがかわいすぎるッ