芸能

下腹部に顔を密着されて…スリムクラブ真栄田賢の妻の頑張りに賛否両論が

 お笑いコンビ「スリムクラブ」の真栄田賢が、6月4日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)に、妻とともに出演。その度を越えたスキンシップがネット上で話題になっている。

 同回では「チキチキ芸人夫婦イチャイチャ選手権」と題し、ダウンタウンを始めとしたレギュラー出演者たちが芸人夫婦の自宅に訪問ロケを敢行。芸人夫婦が普段のイチャイチャぶりを見せつけるという趣旨の企画だったが、真栄田夫婦は常軌を逸するイチャイチャぶりを見せつけた。

 ペアルックのTシャツを着たり、収録中も密着したりと仲良し夫婦ぶりを見せつけていたが、最終的にはダウンタウンの前で情熱的なキスを披露するなど、次第にそのスキンシップはエスカレート。

 特に視聴者をザワつかせたのが、真栄田の妻がベッドの上でよつんばいになるシーンだ。真栄田の妻はよつんばいになると、その少し開いた股のスキマに真栄田が顔をいれ、下腹部の中心に顔を密着させるという謎の絵ヅラだったのだ。

 これが「いくらバラエティでも下品すぎる」と一部の視聴者には不評だったようだ。

「もちろん、今回のスキンシップも番組用の演出。最近はテレビ出演も落ち着いてきている真栄田のために、妻が一肌脱いであげたというところでしょう。真栄田も番組放送前にはツイッターで『ウチの嫁さんが、体を張りました 近年稀に見る映像が産まれたと思いました』と自信をのぞかせていました。ただ、真栄田の妻の頑張りを評価する声も見られる一方で、ドン引きする視聴者も多く、『よくカメラの前であんな下品なことできるね』『嫁さんの両親は泣いてるだろうな』『やっぱ芸人の妻って大変だな』といった書き込みも見られています。それだけに自信満々の真栄田としてはこの世間の反応にはショックを受けているでしょうね」(エンタメ誌ライター)

 しかしながら、真栄田は人の目や他人の評価をとても気にする性格で、そのストレスから顔が痙攣していたという時期があったことを過去に番組で告白しているだけに、手厳しい意見はほどほどにしてあげて…。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
2
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”
3
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
4
「お前は70%くらいの選手だな」駒田徳広、王監督“忘れられぬ発言”を動画回顧!
5
有働由美子の私服選び、センスに酷評も「丸わかり横バストライン」に絶賛!