芸能

後藤真希、「一緒に風呂」17歳甥との公開写真でもカラダを密着させて挑発!?

「元モーニング娘。」の後藤真希が9月26日に出演した日本テレビ系列「今夜くらべてみました」で、12歳年下の甥で俳優の勧修寺保都と、彼が17歳になるまで一緒にお風呂に入っていたと告白したことが、波紋を広げている。二人はフランクな関係と主張しているが、スタジオは騒然とした。

「さらには、後藤の『今でも入れます。』との発言に、後藤の大ファンの指原莉乃もドン引きしてましたよ」(テレビ誌記者)

 翌27日には、後藤が勧修寺とのオフショットをインスタグラムで投稿。

〈「今夜くらべてみました」ご覧いただきありがとうございました!保都と収録後のオフショ〉

 とのコメントで公開されていたのは、後藤と勧修寺が2人で映ったショットでともにカメラに向かってピースサイン。コメントの最後にはハートマークまでついている。

 黒の半そでブラウスにグリーン系のチェックのロングスカートをはいた後藤は笑顔で、すこしはにかんだ表情の勧修寺の右横に立ち、ピッタリと体を寄せている。ともに上は黒っぽい服装なので定かではないが、後藤がそのバストを甥に軽く押し当てているようにも見える。仲の良い親族同士の写真にももちろん見えるのだが、何か後藤が、ここでも甥を無意識に挑発しているようにも感じられるのだ。

 こんな2人が一緒に全裸となって浴室でキスまでしていたというのだから、ますます、いろいろなことをこの写真を見ると想像してしまいそう。このインスタには、「衝撃告白でビックリだった」というコメントが多い中、「一緒にお風呂に入れる人生でありたかった」「驚いたけど羨ましすぎる」などリアルな声も多数寄せられている。

 90年代のスーパーアイドル・後藤真希の人気は卒業、結婚、出産後も落ちることはない。この先も、同じ「元モー娘。」の吉澤ひとみのような不祥事では目立つことなどないことを思わず祈りたくなってしまう。後藤の笑顔からは、そんな順風満帆の中にいる輝きが感じられるのであった。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
2
やることがイケメン過ぎ! King Gnu井口理に日向坂46ファンから感謝の声殺到
3
沢尻エリカ、まさかのドラマ登場で「池田エライザとのバスト対決」が話題に
4
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
5
「新番組発表」とんねるず石橋貴明、TVレギュラーが消えたとしても困らぬ理由!