芸能

後藤真希、「一緒に風呂」17歳甥との公開写真でもカラダを密着させて挑発!?

「元モーニング娘。」の後藤真希が9月26日に出演した日本テレビ系列「今夜くらべてみました」で、12歳年下の甥で俳優の勧修寺保都と、彼が17歳になるまで一緒にお風呂に入っていたと告白したことが、波紋を広げている。二人はフランクな関係と主張しているが、スタジオは騒然とした。

「さらには、後藤の『今でも入れます。』との発言に、後藤の大ファンの指原莉乃もドン引きしてましたよ」(テレビ誌記者)

 翌27日には、後藤が勧修寺とのオフショットをインスタグラムで投稿。

〈「今夜くらべてみました」ご覧いただきありがとうございました!保都と収録後のオフショ〉

 とのコメントで公開されていたのは、後藤と勧修寺が2人で映ったショットでともにカメラに向かってピースサイン。コメントの最後にはハートマークまでついている。

 黒の半そでブラウスにグリーン系のチェックのロングスカートをはいた後藤は笑顔で、すこしはにかんだ表情の勧修寺の右横に立ち、ピッタリと体を寄せている。ともに上は黒っぽい服装なので定かではないが、後藤がそのバストを甥に軽く押し当てているようにも見える。仲の良い親族同士の写真にももちろん見えるのだが、何か後藤が、ここでも甥を無意識に挑発しているようにも感じられるのだ。

 こんな2人が一緒に全裸となって浴室でキスまでしていたというのだから、ますます、いろいろなことをこの写真を見ると想像してしまいそう。このインスタには、「衝撃告白でビックリだった」というコメントが多い中、「一緒にお風呂に入れる人生でありたかった」「驚いたけど羨ましすぎる」などリアルな声も多数寄せられている。

 90年代のスーパーアイドル・後藤真希の人気は卒業、結婚、出産後も落ちることはない。この先も、同じ「元モー娘。」の吉澤ひとみのような不祥事では目立つことなどないことを思わず祈りたくなってしまう。後藤の笑顔からは、そんな順風満帆の中にいる輝きが感じられるのであった。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
2
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
3
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
4
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
5
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性