芸能

後藤真希、「17歳甥と風呂に入ってた告白」で“禁断の関係”まで疑われた理由!

 噂や家族関係を考えれば、疑われるのも仕方なし?

 元モーニング娘。でタレントの後藤真希が、9月26日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。12歳年下の甥っ子との親しい関係性について明かしている。ゴールデンタイムのバラエティー番組出演は6年ぶりという後藤だったが、この日は甥っ子で俳優の勧修寺保都も番組に出演。勧修寺は現在21歳で、14年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリストに選出されるなど、さすが後藤の甥とあって、爽やかな見た目のイケメンだ。

 そんな勧修寺は17歳ころまで、後藤と一緒にお風呂に入っていたことが明らかになり、共演者たちをザワつかせた。また、後藤はお風呂で勧修寺とキスをしていたことも告白していたこともあり、ネット上では「ゴマキと一緒に風呂に入れるとか最高かよ」「勧修寺くん、変わってくれ」「確実に男の方は勲章が反応してただろ」などといった声も上がっている。

 さらには「絶対、キス以上のこともしてるだろ」「ゴマキのことだから遊び半分で可愛がってそう」「弟が弟だから何をしていても不思議じゃないよな」など、後藤と勧修寺が“禁断の関係”であることを疑う声まで上がっている。

「もしそんな関係性であればテレビでわざわざ話すとは思えませんが、17歳という多感な時期であることを考えれば、何かあったことを誰も疑わない方がおかしいでしょう。また、4日発売の『週刊SPA!』では元ホストの男性がアイドルグループの元メンバーMと体の関係があったことを暴露していますが、その元メンバーMが後藤ではないかと噂にもなっています。その元メンバーMは他のホストともそういった関係にあったようですから、そんなお盛んな話題が出た直後にこの甥っ子とのお風呂のエピソードですから、想像が膨らんでしまうのも無理はありません」(エンタメ誌ライター)

 後藤は「今でも(勧修寺と一緒にお風呂に)入れます」と話していたが、現在だと、おっ始まることは間違いないだろう。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ドクターX」、止まらぬ視聴率低下に「色香担当が不在」「脚本家の問題」指摘!
2
ついに「旅バラ」終了!ホントの原因は太川陽介か蛭子能収か?
3
人気モデル・松島花の“若気の至り”告白に「クズすぎる」批判が殺到!
4
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
5
バックから抱きしめられてアヘ顔!石田ゆり子の抱擁ショットが艶すぎるッ