芸能

後藤真希、「17歳甥と風呂に入ってた告白」で“禁断の関係”まで疑われた理由!

 噂や家族関係を考えれば、疑われるのも仕方なし?

 元モーニング娘。でタレントの後藤真希が、9月26日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。12歳年下の甥っ子との親しい関係性について明かしている。ゴールデンタイムのバラエティー番組出演は6年ぶりという後藤だったが、この日は甥っ子で俳優の勧修寺保都も番組に出演。勧修寺は現在21歳で、14年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリストに選出されるなど、さすが後藤の甥とあって、爽やかな見た目のイケメンだ。

 そんな勧修寺は17歳ころまで、後藤と一緒にお風呂に入っていたことが明らかになり、共演者たちをザワつかせた。また、後藤はお風呂で勧修寺とキスをしていたことも告白していたこともあり、ネット上では「ゴマキと一緒に風呂に入れるとか最高かよ」「勧修寺くん、変わってくれ」「確実に男の方は勲章が反応してただろ」などといった声も上がっている。

 さらには「絶対、キス以上のこともしてるだろ」「ゴマキのことだから遊び半分で可愛がってそう」「弟が弟だから何をしていても不思議じゃないよな」など、後藤と勧修寺が“禁断の関係”であることを疑う声まで上がっている。

「もしそんな関係性であればテレビでわざわざ話すとは思えませんが、17歳という多感な時期であることを考えれば、何かあったことを誰も疑わない方がおかしいでしょう。また、4日発売の『週刊SPA!』では元ホストの男性がアイドルグループの元メンバーMと体の関係があったことを暴露していますが、その元メンバーMが後藤ではないかと噂にもなっています。その元メンバーMは他のホストともそういった関係にあったようですから、そんなお盛んな話題が出た直後にこの甥っ子とのお風呂のエピソードですから、想像が膨らんでしまうのも無理はありません」(エンタメ誌ライター)

 後藤は「今でも(勧修寺と一緒にお風呂に)入れます」と話していたが、現在だと、おっ始まることは間違いないだろう。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”
2
「麒麟がくる」出演者の「バスト見せ&元気な下半身」が話題沸騰!
3
中居正広、「ジャニーズ退所」報道で再噴出する“裏切り者キムタク”の辛辣声!
4
太川陽介のバス旅を超える?復活が待望される「テレ東旅番組」はこんなにある!
5
今田美桜、「女子高生時代の水着動画」拡散で“バスト急成長の謎”論争が勃発!