芸能

まさか一線を…? 3時のヒロイン福田、「兄と一緒にお風呂」告白に視聴者ドン引き!

 さすがに度を超えている!?

 昨年12月に決勝が放送されたお笑いコンテスト「女芸人No.1決定戦 THE W」(日本テレビ系)で優勝した女性お笑いトリオ「3時のヒロイン」のツッコミ担当・福田麻貴が、バラエティ番組「有吉ゼミ」(日本テレビ系)に出演したのは、去る3月16日放送回。ここで、彼女が、かなりの”ブラコン”であることが明らかとなった。

 この日はゲストたちのきょうだいにスポットが当たる企画で、福田の兄である賢吾さんがスタジオに登場。賢吾さんによると、福田はとにかく賢吾さんのことを好きすぎる妹だそうで、子どもの頃も福田は「兄と一緒にいたい」との理由で空手を習い始め、中学時代はおたがいの学生服を交換して着て遊んでいたりといったエピソードが紹介されていた。

 ここまではまだ可愛いものと言えよう。ところが、現在も兄が好きな福田は、実家に帰った時は何と兄と一緒にお風呂に入っていることも発覚。母親も入れて、3人でお風呂に入ることもあるのだとか。

 さらに兄妹2人きりで3泊4日の沖縄旅行に行き、その時には一緒のベッドで寝ていたというエピソードも明かされていた。

 福田自身も兄について「あこがれてます。お兄ちゃんになりたい」とまで語り、本当に賢吾さんのことが大好きなことが伝わってくる。とはいえ、福田は現在31歳。いまだに兄とお風呂に入っているという話に視聴者からは「いやいや、31歳で一緒にお風呂って有り得ないだろ」「兄弟でお風呂って、完全に大人のビデオのシチュエーションじゃねえかよ」「仲良いとかの域じゃないでしょ」「3人の中では可愛いと思ってたけど、残念…」「もしかしたら、一線も超えてるんじゃない?」など、ドン引きしてしまったという声が多数上がっている。

「福田は、よしもと発のアイドルユニット『つぼみ』(現・つぼみ大革命)の元メンバーで、歌手のあいみょんに似ていると言われているルックスで地味にファンも増えています。ほんわかした見た目の福田にまさかこんな秘密があったとは…。ちなみに15年には沖縄旅行に行った後と思われるツイッター投稿も確認されていますが、《兄が泊まりにきてます 沖縄行ってから、人生初くらいの兄ロスなってたから意外と早く会えて嬉しいですぐふふ~》と、“兄ロス”を訴えていることから、相当楽しい旅行だったようですね」(エンタメ誌ライター)

 兄妹で仲がいいのはほほ笑ましいことが、話を盛りすぎていたとしたら、マイナスイメージにもつながりかねない。“ブラコンアピール”もほどほどにしたほうがいい気もするが…。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
日本ハム・新庄監督が名誉挽回で動く「坂本勇人&マー君」ダブル獲りのサプライズ
3
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
4
黒柳徹子が「どっちでもいい」バッサリ!ホラン千秋の「徹子の部屋」残念発言
5
森口博子が「ああん…何か変な気持ちになってきました」苦情殺到の生放送事故