芸能

一緒にお風呂に入らなくなった理由は…平祐奈の大胆告白に全国の父親が胸キュン

 姉の平愛梨と入れ替わるように、4月から旅行バラエティ番組「もしもツアーズ」(フジテレビ系)にレギュラー出演を開始した平祐奈。15日には若手イケメン俳優・中川大志とのW主演映画「ReLIFE リライフ」も公開されるなど、その活躍が徐々に目立つようになってきた。

 そんな祐奈は同じく15日に放送されたバラエティ番組「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)にゲスト出演し、「父親とお風呂に入る」という行為についての自身の感覚を語り、視聴者を驚かせた。

「以前から、平は15歳まで父と一緒にお風呂を入っていたことを以前からバラエティ番組で恥ずかしげもなく語るほどのお父さん大好きっ子。15歳であれば身体も発育も大人並みの女子も多いですから、いくら大好きな父親であれど、ちょっと常識では考えづらい。しかも、一緒にお風呂に入らなくなった理由について、祐奈は今回の番組で『全然、今でも平気なんですけど、お父さんがあれみたいで‥‥』と、父親のほうからNGが出てしまったと説明。本人は女子大生になった現在でも父親とお風呂に入ることは構わないとまで語り、さらに、お風呂はNGになったものの、現在でも一緒に寝ていることを報告。視聴者をかなり驚かせました」(エンタメ誌ライター)

 女子大生となった娘と一緒の布団で寝ることができる父親は全国的に見ても極めて少ないはず。むしろ、世間では年頃の娘に“汚れ物”扱いされている父親が圧倒的に多い。それもあってか、番組を見ていた父親世代は平に思いのほか胸キュン状態。「平さんみたいに可愛い娘がいたら嫁に出せないな」「こんなに慕われて親父さんが死ぬほどうらやましい」など、オジサン好感度がMAXまで上がってしまったようだ。

 心強い(?)ファンを味方につけて、平の躍進が期待される。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
2
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
3
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
4
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
5
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!