芸能

「私は遊びます」3時のヒロイン福田麻貴「自称モテ期」を裏付ける33歳「お盛ん発言」

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴と、かなでが8月8日、都内で行われた「LUX TWICE TAXI」乗車式に出席。そこでの福田の発言が、男性ファンの妄想を大いにかき立ててしまった。

「LUX TWICE TAXI」は、ガールズグループ・TWICEと美容ブランドのLUXによるコラボ企画。そこで美の秘訣について聞かれた福田は「鏡見て『老けた』と思ったら保湿とか外からのケアをすると思うんですけど、私は遊びます。遊ぶと次の日、顔がはっきりしている」などとぶっちゃけた。

 福田から飛び出した「遊ぶ」の意味については「夜遊びを公言しとる。きっとお盛んなんだろうな」「麻貴ちゃん、なにげにモテキャラだもんね。そりゃ男が放っておかないだろうね」といった指摘が飛び交った。芸能ライターが言う。

「ここまで堂々と『遊びます』宣言したことから、シモ系の話ではないかと邪推するファンは少なくありませんでした。実際、福田は薄幸がMC役の動画『やさぐれ酒場』に出演した際、『(酒の失敗談で)一発ヤッちゃったとかないんですか』と質問されると『あっても言わんよ』としつつ『モテるよ!』と今も年1回のペースで男性から告白されていることを明かしています。当然、アッチの方も、それなりに経験豊富なのは間違いないでしょうね」

 33歳と女盛り真っ只中。それなりに遊んでいることは確かだろう。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
香川照之と長谷川博己が一触即発?「小さな巨人」現場が険悪ムードなワケ
4
「別の理由があった」今でも銀座で囁かれる香川照之「性加害事件の深い闇」
5
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…