芸能

3時のヒロイン福田麻貴、31歳の女子用体操着姿に有吉弘行らがドギマギの夜!

 まさかの姿に、期せずして大興奮した視聴者も続出したのではないか。

「ロンドンハーツ 3時間SP」(テレビ朝日系)で、秋恒例の女性タレントによるスポーツテストが放送されたのは、去る10月8日。テレビ東京を退社し、春からフリーアナとなった爆裂バストが武器の鷲見玲奈や、マシュマロボディで知られるグラドル・安部乙など、艶っぽ要員がいる中、予想を裏切る形でひときわ目立ったのが、お笑いトリオ3時のヒロイン・福田麻貴だったのだ。

「下半身がショーパンなどではなく、昭和を彷彿させる女子用体操着姿で登場した福田は、ロンドンブーツ1号2号・田村淳に『淳さんが興奮するかなと思ってはいてきた』と宣言。単なる色香アピールと思いきや、50m走では2位につけたが、ここで、有吉弘行は、福田がはいた体操着からのぞくスラリとした白い脚が目に入ってしまったようで『この距離で見ると、なんかすごい生々しくて…』とドギマギ。しかし福田は、『笑ってもらわないと成仏できない』と訴えていました」(芸能ライター)

 ところが、第2種目である「上体そらし」に移った際、福田は自らの体操着姿に覚醒したか“キャラ変”。寝そべるための白いバスタオルに雰囲気たっぷりに近づいた彼女は「失礼します」と、なぜかロンドンブーツ1号2号の田村淳ににこやかに挨拶。これには淳も「失礼します、じゃないよ!お店の人みたいに近寄ってくるなよ!」とダメ出ししながらもニヤニヤ。

 もはや、プレイとしか思えない雰囲気に、有吉も「すっかりそういう顔になってきたよ。朝から比べると」と、福田の表情が、なまめかしいものになってきたと反応。さらに、福田の足を後ろでおさえるアンタッチャブル山崎弘也も「ここ、いいの見れますよ」と、淳に“絶景ポイント”を教える始末。

 このあと助走をつけてトロッコ台に乗り込んで滑走路を走行。落下ポイントにいかに近付けるかを競うレースでは不甲斐ない結果に。有吉が、「あいつ」と福田を指したうえで女子用体操着以外には「何にもねえな!」と吐き捨てるも、淳は、「ただ、」と前置きし、その体操着が「最高だけどね」と、すっかりハマっていたようだった。

 SNS上では「ありだな」「艶っぽさあるなぁ」「ドンピシャで私の好きな足」「不覚にも福田の体操着姿に興奮してしまいました」という意味の声があがっていたこの夜の放送回だった。今後、時と場合に応じた福田の「艶キャラ」も定着する!?

(魚住新司)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝
2
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
3
横浜F・マリノスは間違えた!キューウェル監督の電撃解任で「来季も地獄」が確定
4
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
5
真美子夫人がやり玉に!大谷翔平レッドカーペット「日本人の褒め方」が明らかにオカシイ