芸能

3時のヒロイン福田麻貴、31歳の女子用体操着姿に有吉弘行らがドギマギの夜!

 まさかの姿に、期せずして大興奮した視聴者も続出したのではないか。

「ロンドンハーツ 3時間SP」(テレビ朝日系)で、秋恒例の女性タレントによるスポーツテストが放送されたのは、去る10月8日。テレビ東京を退社し、春からフリーアナとなった爆裂バストが武器の鷲見玲奈や、マシュマロボディで知られるグラドル・安部乙など、艶っぽ要員がいる中、予想を裏切る形でひときわ目立ったのが、お笑いトリオ3時のヒロイン・福田麻貴だったのだ。

「下半身がショーパンなどではなく、昭和を彷彿させる女子用体操着姿で登場した福田は、ロンドンブーツ1号2号・田村淳に『淳さんが興奮するかなと思ってはいてきた』と宣言。単なる色香アピールと思いきや、50m走では2位につけたが、ここで、有吉弘行は、福田がはいた体操着からのぞくスラリとした白い脚が目に入ってしまったようで『この距離で見ると、なんかすごい生々しくて…』とドギマギ。しかし福田は、『笑ってもらわないと成仏できない』と訴えていました」(芸能ライター)

 ところが、第2種目である「上体そらし」に移った際、福田は自らの体操着姿に覚醒したか“キャラ変”。寝そべるための白いバスタオルに雰囲気たっぷりに近づいた彼女は「失礼します」と、なぜかロンドンブーツ1号2号の田村淳ににこやかに挨拶。これには淳も「失礼します、じゃないよ!お店の人みたいに近寄ってくるなよ!」とダメ出ししながらもニヤニヤ。

 もはや、プレイとしか思えない雰囲気に、有吉も「すっかりそういう顔になってきたよ。朝から比べると」と、福田の表情が、なまめかしいものになってきたと反応。さらに、福田の足を後ろでおさえるアンタッチャブル山崎弘也も「ここ、いいの見れますよ」と、淳に“絶景ポイント”を教える始末。

 このあと助走をつけてトロッコ台に乗り込んで滑走路を走行。落下ポイントにいかに近付けるかを競うレースでは不甲斐ない結果に。有吉が、「あいつ」と福田を指したうえで女子用体操着以外には「何にもねえな!」と吐き捨てるも、淳は、「ただ、」と前置きし、その体操着が「最高だけどね」と、すっかりハマっていたようだった。

 SNS上では「ありだな」「艶っぽさあるなぁ」「ドンピシャで私の好きな足」「不覚にも福田の体操着姿に興奮してしまいました」という意味の声があがっていたこの夜の放送回だった。今後、時と場合に応じた福田の「艶キャラ」も定着する!?

(魚住新司)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
3
尾野真千子、「Fバスト口技」熟テクの圧巻!(終)「前張りなしマッパ」で“慰め行為”
4
「人気急騰」明日海りお、宝塚ファンから聞こえてきた男役時代の“意外な評判”
5
加藤綾子、明石家さんまが明らかにした“多忙は関係ナシ”の超肉食オトコ選び